鬼滅のLiSAの旦那不倫 自宅に連れ込み不倫

  • なんでも
  • ウワスジ
  • 21/07/30 17:33:30

人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(34)の夫・声優の鈴木達央(37)が、都内某スタジオに勤務するA子さん(20代)と不倫関係であることがわかった。「文春オンライン」特集班が鈴木とA子さんが渋谷のホテルで逢瀬を重ねる姿を撮影した――。
2019年、テレビアニメ「鬼滅の刃」の放送が開始されて以降、飛ぶ鳥を落とす勢いの歌姫・LiSA。19年7月にリリースされたテレビアニメ版の主題歌「紅蓮華」は平成最後のオリコンランク1位を達成した。また、歴代興行収入1位となる400億円を突破した「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎」とアルバム「LEO-NiNE」は、20年10月に“令和初”となるアルバム・シングル同時オリコンランク1位を記録。LiSAの歌う“鬼滅ソング”は幼児から大人まで幅広いファンに愛されている。

 そんなLiSAはプライベートでは、声優で歌手の鈴木達央と2020年1月に結婚を発表した。LiSAは当時、自身のブログで「鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です」とコメント、多くのファンから祝福を受けた。

「文春オンライン」でも結婚前だった2018年7月、2人の仲睦まじい“お花見デート”を報じた。人気者同士お互いに多忙な中でも、鈴木は常にLiSAを支えていたのだが――。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 436件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/31 21:52:07

    今日のライブでの発言

    • 5
    • 21/07/31 21:40:50

    >>45
    これに尽きる...
    なんかがっかり

    • 1
    • 21/07/31 21:38:11

    不倫女は本気だったんだろうね。職場でも隠す様子なかったり、鍵垢に相手のこと書いてたり。

    男側は、扱いからして無料風俗くらいにしか思ってなさそうだけど。性欲発散したいならプロのお店頼みなよ

    • 8
    • 21/07/31 21:30:50

    自宅でも?
    ありえない。

    • 2
    • 21/07/31 21:29:19

    ハニーズに売ってそう

    • 4
    • 317

    ぴよぴよ

    • 21/07/31 20:55:31

    >>311
    ダサくない?

    • 0
    • 21/07/31 20:54:29

    >>314
    田舎にもあんなダサいのいない

    • 1
    • 21/07/31 20:53:09

    田舎の中学生みたいなファッションだな

    • 5
    • 21/07/31 20:38:07

    結婚してたんだ。ってまだ新婚じゃないか…

    • 3
    • 21/07/31 20:32:14

    不倫も許せないけど、自宅に連れ込むのだけは絶対許せない。女もどんなクズなのか見てみたいわ。

    • 6
    • 21/07/31 20:29:04

    >>68
    下なんで履いてないの?羞恥プレイ?

    • 3
    • 21/07/31 20:26:24

    LiSAのLive終わったらコメント出るかな。

    • 0
    • 21/07/31 20:02:45

    すずきたつお?て誰?
    売れたリサと結婚できただけ幸せだったね!
    最低男

    • 5
    • 21/07/31 19:57:35

    >>300
    結婚前に同棲してた頃も文春に同棲記事書かれて写真撮られている

    • 2
    • 21/07/31 19:13:33

    キーキー声で歌うし好きじゃないから、
    まじどうでもいい

    • 5
    • 21/07/31 19:12:21

    LiSAちゃん!稼いでるから要らないかもしれないけど、けじめとして男からも女からもがっつり慰謝料取ってまえ!応援してるよー!不倫なんて許しちゃだめ!ぜったい!

    • 10
    • 21/07/31 19:09:59

    >>290
    ダサいね~何歳なの?

    • 2
    • 21/07/31 19:07:34

    >>300
    癒しがなかったのかもね、ただ可愛く振る舞ってやらせてくれる里の女に癒しを求めたんだろう
    こんな男は結婚しちゃだめだ

    • 5
    • 21/07/31 19:03:26

    セキュリティーレベルが高いマンションなのに簡単にこの不倫相手が出入りしてたって文春記者が言ってたな

    • 5
    • 21/07/31 18:20:08

    >>300
    器が小さい男だね
    不倫男なんてみんなそうか

    • 8
    • 21/07/31 18:08:11

    匂わせ女の末路

    • 6
    • 21/07/31 18:07:45

    >>275
    2017年頃から同棲してたみたいよ。付き合って長いんじゃないかな。

    嫁の方が売れてストレス溜まってたんじゃない?現にニュースの見出しでも“LiSAの旦那”だもんね。

    • 6
    • 21/07/31 18:05:52

    藤本美貴が文春は勝手にやってくれる浮気探偵社だから頼りにしてますって言ってるらしいね
    自分の旦那に対してだけど

    • 15
    • 21/07/31 18:03:01

    >>297
    売れてるし子供もいないし即離婚を勧める

    • 14
    • 21/07/31 17:58:18

    女が自宅に入って、更にヤってるわけだよね。
    発狂不可避なんだけど。

    もう家で息すらしたくないよ。
    自分なら即離婚の一択。
    LiSAはどうするんだろうか。

    • 15
    • 21/07/31 17:56:44

    >>254
    LiSAそんなこと言ってないよ。
    嘘書くなんて、ひどいなぁ。

    • 4
    • 21/07/31 17:53:07

    >>291
    Twitter、いつも元気いっぱいの顔写真付きであがるけれど、今日はないよ。
    LiSA、大丈夫かな。
    プロだしライブはきちんとやると思うけど、辛いよね。
    がんばれーLiSA!

    • 10
    • 21/07/31 17:48:15

    同じ目に合えばいいね
    大切な人に裏切られたらいい

    • 10
    • 21/07/31 17:39:03

    >>276
    別に恥ずかしくないと思うよ周囲には自分から話してたみたいだし隠してなかったようよ

    • 4
    • 21/07/31 17:32:57

    >>239
    なぜ田淵?
    やめて~

    • 0
    • 21/07/31 17:07:17

    LiSAは今日もLIVEなんだね。
    辛いだろうに。

    • 12
    • 21/07/31 16:38:08

    >>68
    ひどいファッションね
    このバッグお気に入りなのかな

    • 4
    • 21/07/31 16:35:11

    >>281
    壁|´ー`)ママスタ民の芋臭い発言多過ぎない?そんなにポピュラーな言葉? 
    昭和ならまだしももう令和だよ?

    • 1
    • 21/07/31 16:34:07

    >>274
    旦那のファンじゃない?

    • 1
    • 21/07/31 16:33:39

    >>285
    ダサいよ~

    • 0
    • 21/07/31 16:31:39

    >>281
    少し前にテレビで見たとき痩せて疲れてる感じがしてたのはこれ分かってたからなのかな
    忙しくて疲れてるからだと思ってたんだけど
    不倫は窃盗罪にして相手の顔も出してほしいわ

    • 10
    • 21/07/31 16:26:30

    >>68
    コスプレですか?

    • 0
    • 21/07/31 16:25:17

    >>280
    この人の親も若い頃に離婚して母子家庭で育ったよね

    • 1
    • 21/07/31 16:23:41

    >>282
    あんなダサいの中々いない

    • 2
    • 21/07/31 16:19:28

    >>281
    不倫相手ダサいよね。
    絶対ブスだよね

    • 5
    • 21/07/31 16:18:29

    不倫相手どの写真見ても服がダサい顔も芋くさそうLiSA可哀想に痩せてたよね

    • 9
    • 21/07/31 16:18:11

    歌姫って、家庭に恵まれない人多い気がする。
    リサさんは歌唱力もあるし声も良いから、こんな男捨てて、肩の力抜いて仕事に邁進したら、良い男がみつかるよ。

    • 5
    • 21/07/31 16:17:10

    何を叫び 泣いたって
    澱んだ 世界の 嘆きに染まるー
    もう 帰れない 愛の春ー


    って感じ?

    • 0
    • 21/07/31 16:15:36

    >>276
    この人一般人?

    • 0
    • 21/07/31 16:14:47

    奥さん妊娠中にとかならあるあるだけど新婚で妊娠もしてないのに不倫とか笑

    • 5
    • 21/07/31 16:14:30

    職場にバレて恥ずかしい女

    • 7
    • 21/07/31 16:12:34

    1年半で浮気?
    速くない?

    • 0
    • 21/07/31 16:10:16

    なんでLiSA叩いてるババアいるの?不倫ババアかなきも

    • 8
    • 21/07/31 15:51:05

    >>253
    見た目もそうだけど中身も裏切らない、ありがちなメンヘラタイプじゃん

    • 0
1件~50件 (全 436件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ