登園後、バスに置き去りか 泣き崩れる母「返して」福岡5歳児死亡

  • なんでも
    • 957
    • イチボ
      21/07/30 21:56:44

    >>936
    園長は「冬生君が寝ていたから気づかなかった。ごめんね」と話したという。

    これ、園長がこのまま言った言葉ならあり得ない。
    亡くなる事故を自ら起こしておきながら「ごめんね」って謝られて許せるものでは到底ないけど申し訳ございませんって言葉も出てこないのか?
    寝ていたから気づかなかった?
    寝ていたことはわかってたってことか?
    普段二人でやることをその日は一人でしていたなら尚更点検は徹底してやらなきゃいけなかっただろ。
    これが業務上過失致死の疑いで捜査なんて軽すぎる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ