登園後、バスに置き去りか 泣き崩れる母「返して」福岡5歳児死亡

  • なんでも
    • 2856
    • シャトーブリアン
      21/08/01 10:54:56

    外野が騒いだところでどうしようもないんだけど
    間違いなく業務上過失致死罪ま免れないし
    捜査で間違いなくボロが出る
    園長や職員のその場しのぎの言い訳なんて、捜査の取り調べで二転三転して追い詰められるのが目に見えてる
    あとは心ある職員がきちんと内部事情を告発してほしい
    社則に会社の不利益になることは言ってはならないとあるけど
    人一人亡くなってるんだから、不利益とか言ってる場合じゃない

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ