村上茉愛「五輪に反対している人を見返したいと思って、この1年頑張ってきた。思い知ったか」

  • なんでも
    • 104
    • サンカク
      21/07/30 16:01:11

    選手たちも気の毒にね。
    オリンピックのせいで感染拡大してるわけじゃないでしょうに。
    どっちかというと、テレビが通常通りに大勢でバラエティで騒いでドラマやって地方ロケで食べたり歌番組やったりし始めたことの方が気の緩みの原因になってるんじゃない?
    オリンピック前から出歩いたり普通に飲食しまくってる人すごく増えてたよ。
    そこにきてデルタ株が大暴れ。
    で、そうやって影響される人はテレビのオリンピック批判を真に受けてオリンピックだってやってるのに矛盾してる!なんて言い出す。
    オリンピックは時差もなくステイホームで観戦できるコンテンツなんだけど。
    マスコミは業界や芸能人が生き残るためにテレビのせいにはしないけど、オリンピック関係者よりテレビ業界や芸能人の感染者の方が遥かに多いよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ