境界性人格障害 へのコメント(No.218

  • No.218 リンダ

    SH901iC

    06/02/22 01:23:08

    薬をやめても大丈夫だと主治医に言われ、嬉しいはずなのに、今とてつもない不安に襲われています。またあんな風になったらどうしよう?言葉の通じない子供は愛おしいのに、今だ私にとって怖い対象です。あと2ヵ月で生まれます。たかがデパス0.5mg/日に依存しています。最後に残った唯一の依存対象、ですよね?情けないですね…私。昔はお酒を飲ませ楽しませてくれれば、sexしてました。快楽に溺れる事もできず、全く感じない自分。お金に歯止めがつかず、責めるように風俗店を転々とした時期もあった。自分に同情してくれれば即、依存対象。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。