夫にやっぱり子どもが欲しいと言われ

  • 妊娠・出産
    • 84
    • シキンボウ
      21/07/30 12:57:53

    あんまり子供好きでなく、子供特にほしくない自分だけど、
    夫の子供ならいてもいいかもくらいに思えるようになり
    不妊治療にも通えるのは夫の言動に信頼がおけるようになったから。

    夫も検査するのは当たり前という態度だし、
    育児は協力という考えでなくするのが当たり前な考え。
    夫も短いけど育児休暇取る気前提で、
    夫が休みの日は丸一日面倒を見てくれる気まんまんだから。
    生まれてからが長いんだから、
    夫がどれだけ家事育児するのかは不安があるうちは私なら無理かも。

    デキ婚の離婚率が全体の離婚率より高いのみると
    子供のことは夫婦の足並みそろえないと難しいのかなと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ