夫にやっぱり子どもが欲しいと言われ

  • 妊娠・出産
    • 75
    • ヒウチ
      21/07/30 11:52:14

    辞めた方がいいと思う。
    残念だけど諦めてもらうか、
    離婚してお互い別々の道をいくかだよね。
    義母が発達で旦那達を育ててたけど、
    だいぶ辛い思いをお互いしてた。
    祖母が助けてくれたらしいけど、
    そんな年がら年中ってわけにもいかないし、
    ベビーシッターはお金に余裕があればいくらでもどうぞだけど、普通の人はそんなに無理だよ。
    後は3ヶ月?とかから保育園入れる。
    そして、朝一のギリギリまで仕事いれてみてもらうと?
    ただ、子供も大変だし、何よりそれは子育てといえるのか、ってとこだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ