若い奥さんと結婚した男性って勝ち組だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/29 21:24:15

    また男の立てたトピ

    • 4
    • 21/07/29 21:20:52

    女が40くらいになると離婚増えるよね。相手の老いが気になるのかな?

    • 7
    • 21/07/29 21:19:36

    歳とってから分かったけど、まぁ若いって最強だなとは思います

    • 3
    • 21/07/29 21:16:15

    >>158
    ほんとそれ。
    女も最初は盛り上がってるんだけど、そのうち小さい色んなことが嫌になってきて気がつくんだ思う。

    • 1
    • 21/07/29 21:15:26

    >>159
    カトちゃんところは別だよね。
    宗教の結びつきはむちゃくちゃ強いから。

    • 2
    • 21/07/29 21:14:40

    勝ち組って考えが違うな~
    今だけ勝ち組なら、うなずける。
    未来は負けどころか人間の一番辛い孤独しかなくなる可能性大。

    • 2
    • 21/07/29 21:14:15

    で、このトピは何が言いたいの?
    若い女の子ってサイコー!!って事?

    うん。そうだね。だから??

    • 0
    • 21/07/29 21:12:25

    >>152
    離婚に歳の差は無いかもいれないけど
    歳の差婚の離婚原因は相手が老人になってしまった、あると思う。
    今の所、カトちゃん位じゃない、一緒に居るの。

    • 2
    • 21/07/29 21:09:19

    そしてじじいはいらないって捨てられるよね。
    ロードの人や最近誰かも男が上の歳の差の芸能人離婚した。

    • 5
    • 21/07/29 21:06:06

    >>150だが ちなみに、会長は26歳の歳の差婚
    で逆奪婚…前の奥さんも若かったらしいがね。
    会長夫婦は今も仲良しだよ
    お父さん♪おまえ♪なんて呼びあって、朝8時には挨拶回りに毎日来るよ。
    逆奪婚はちょっとあれだが、素敵な夫婦だよ。

    息子もならないか心配だがね

    • 2
    • 21/07/29 21:01:10

    うちの職場の23歳と33歳の女性、地獄だって言ってるよ。
    23歳の子は旦那42歳、33歳は50歳の旦那。2人とも子供いてものすごく綺麗だし仕事もバリバリだし男性受けもいいから勿体ないって常に思う。
    自立してる女からしたら、結婚生活続けていくうえで何もしない年上のジジイなんて地獄になってくるだろうね。

    • 16
    • 21/07/29 21:00:08

    介護するのは嫌だ。チンコ勃たないのも嫌~っ!

    • 4
    • 154

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 20:57:57

    実は、主がおっさんだったりしてなw

    • 2
    • 21/07/29 20:57:43

    >>151
    捨てられる、離婚する、歳の差関係無いよね

    • 2
    • 21/07/29 20:56:35

    最後まで捨てられなかったらね。
    大体捨てられてる

    • 9
    • 21/07/29 20:55:32

    うちの社長35は21の娘と結婚したよー
    羨ましがられてはいないな…

    大丈夫かな?顔だけで選んだな…嫁もこの仕事継ぐのかな?不安…しか、言われてないわ。
    まぁ私派遣だからどうでもいんだけど
    新婚だから、ちょくちょく休むようになったしね社長。

    私は監視がいなくてラッキーだけど、社長いると空気重いし

    • 5
    • 21/07/29 20:49:16

    >>142ドンファンは殺されると思うけど

    • 2
    • 21/07/29 20:49:11

    >>144
    デブスの若い奥さんが私。
    外人の奥さんもらったのは旦那の会社の社長。

    • 0
    • 21/07/29 20:48:06

    その適齢期っていくつなのかよくわからないけど
    若い可愛い女の子と結婚するって基本的には経済的な魅力があるか、歳を感じさせないイケメンか、どちらでもなければよっぽど性格がよくてその女の子とあうかだろうから、どれにしても凄いと思う。
    若い女の子がブスとか、低学歴とか、難あり家庭育ちとかならもっとあり得るだろうけど、若くて可愛いってなると。
    現実的にはそう簡単なことじゃないし、そりゃ幸せだよね。羨ましがられるから幸せなのではないと思うけど。

    • 1
    • 21/07/29 20:47:06

    お金でしょお金

    • 4
    • 21/07/29 20:45:54

    >>144
    性格悪いなー笑
    ネガティヴな内容好きだね!

    • 3
    • 21/07/29 20:44:28

    フィリピン タイ 韓国あたりの若い嫁さん貰ってる50前後のオッさんなら結構いる。
    日本人の若い嫁さん貰ってる場合は嫁はもれなくデブスの低学歴って感じ。
    年齢が若いだけであとは何も無い人。
    需要と供給が合致してていいと思う。

    • 7
    • 21/07/29 20:42:09

    >>141
    あんたも魅力無さそうだよ

    • 1
    • 21/07/29 20:39:50

    >>140
    現実的な話、きもいおっさんと結婚する若い子は
    ほとんどいないよ!

    若い子は魅力的な年上だから結婚するんだよ

    • 6
    • 21/07/29 20:39:46

    会社経営してるような魅力あるおじさんじゃなく普通のおっさんが若い子と結婚しても可哀想としか、、。金持ちでもないおっさんとわざわざ結婚する女なんて魅力ない女じゃん。

    • 3
    • 21/07/29 20:38:06

    >>127
    ひねくれてないです。主が経済力って何回も書いてるから、現実的な話をしてるだけですよ。

    • 3
    • 21/07/29 20:37:39

    >>125
    そうみたいね。それだけで男の株が上がったらしいよ。うちは同い年婚だから申し訳ないわ。。

    • 1
    • 21/07/29 20:36:48

    >>133
    25歳差の篠原涼子の話されても、、、
    10歳差、12歳差の話をしてるよ笑

    • 3
    • 137
    • インサイドスカート
    • 21/07/29 20:36:36

    >>130
    歳とっても綺麗で居るなら何の問題もないし自慢の嫁だと思うわ!笑

    • 0
    • 21/07/29 20:35:12

    >>135
    なんで、経済力あるイケメンって言ってるのに
    ネガティヴな話に持っていくの?笑

    本当、ひねくれてて笑える。

    • 0
    • 21/07/29 20:32:46

    >>127
    それは経済力あるイケメンに限るだよ
    独身おっさん!

    • 1
    • 21/07/29 20:32:26

    同い年だけど、旦那に一途に愛されてる私はちょう勝ち組って事ね。
    若いとかよりさぁ、愛だよ。

    • 2
    • 133

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 20:31:23

    >>109
    何歳なのって聞いてるんだよ?

    • 1
    • 21/07/29 20:29:57

    >>128
    オバサン必死だね

    • 0
    • 21/07/29 20:29:57

    >>122
    歳とって綺麗でいるよ、若い女の子も笑
    プライド高いね、醜いよー

    • 3
    • 21/07/29 20:29:41

    男って2回り下でも大事にしない人いるから屑だよね。

    • 1
    • 21/07/29 20:29:25

    若さより性格の良い美人が勝ち組な気がするけど。

    • 0
    • 21/07/29 20:29:09

    >>124
    ひねくれてますね笑
    30代前半って一番モテる時期ですからね

    • 1
    • 21/07/29 20:29:00

    そういう意味だと女は24歳までというポリシーを貫き続けるレオナルド・ディカプリオみたいな女の敵こそ勝ち組だろうて。あそこまでいくとホントすごいわ。

    • 1
    • 21/07/29 20:28:35

    >>120
    やっぱり?うちの会社の男性社員もざわつき凄い笑
    若い女の子って癒しでしか無いんだろうね男性からしたら。

    • 1
    • 21/07/29 20:28:21

    >>109
    主コメには、男性が経済力あるって何回か書いてるけど、30代前半って経済力あるの?
    しかも、いろんな女と遊んでるんでしょう?
    大人の女性からは信用度が低いけど、20歳そこそこの子なら騙され易いんじゃない?

    • 2
    • 21/07/29 20:28:00

    若い方がいいでしょ。おばさんよりね

    • 4
    • 122
    • インサイドスカート
    • 21/07/29 20:27:56

    >>116
    若さは確かに魅力だよ!
    でもさ、歳とっても綺麗でいる人の方がもっと魅力的。笑
    おばさんって言うけどいつかは皆おばさんになるからな!笑

    • 0
    • 21/07/29 20:27:17

    >>111
    結婚って生活じゃん。
    若いからってだけで、幸せとは限らないし
    いい日もあれば悪い日なんてあって当然なのに
    周りからは羨望の眼差しで見られるって辛いよ。
    それくらい察しなさいよ。
    主って結婚してないの?

    • 1
    • 21/07/29 20:27:00

    うちの旦那の同僚も若い子と結婚したけど、会社の男性軍が羨ましくてザワザワしてたみたい。

    • 3
    • 21/07/29 20:26:56

    >>113
    旦那さん46で、あなた37の奥さんなら、
    旦那さんからしたら歳重ねても、若い奥さんだよ。37はババアにはなってるけどさ、旦那46、奥さん46より、37の若い奥さんがいいよ。

    • 1
    • 21/07/29 20:26:47

    TOKIOのリーダーもそんなんなのかな。

    • 2
    • 21/07/29 20:26:14

    私は結婚に年齢とかどうでもいいと思ってるから年上男性と結婚してる若い女性をディスる気とか全くないんだけど、「年上男性は経済力があってー」って言う人、アホなのかなって思う。仮に男が40代だったら、そりゃその時点では20代の男より経済力あるだろうけどあと20年で定年だよ?マイホームのローンどうすんの?子供の大学進学時には年金暮らしかもしれないんだよ?義両親の介護は目の前よ!本当の意味での経済力があるのはまだこの先40年は働いてくれる20代男性の方だと思うんだけどな…親もまだ現役だからお金あるだろうさ。

    • 3
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ