大阪神奈川埼玉千葉の緊急事態宣言8月2日から31日まで

  • なんでも
    • 261
    • 友三角
      21/07/30 00:08:32

    >>256
    私もそっち派だけど、ワクチン接種はまだまだ不安があるから生活に支障きたすギリギリまで打つ気はない。
    わざわざ打って具合悪くなったり氏んだりしたくないもの。
    コロナはかかるか?かからないか?を選べないけど(ワクチン打っても感染対策してもかかる人はかかる)ワクチン接種は選択できるから。わざわざあえてリスクを取りたくない。コロナにかかるか?も解らないとしたのならワクチン接種による副作用が数年後どんな風に現れるか?もわからない。人に絶対はない。
    感染症対策して旅行ももちろん行く。
    行く先々でも感染予防対策ちゃんとしてるし、毎日満員の通勤電車や社食などの飲食店に比べたら家族とだけで車ででかける方がよっぽど密ではないから。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ