女性が男の子に話しかけて事案になるのもあるんだね

  • なんでも
    • 29
    • カシラ
      21/08/23 09:22:05

    その事案ってどこまで細かく書くのかな?書かないこともあるのかな?って不思議に思ったことがある。

    【女子児童数名が男に服を掴まれ「ちょっと待って」と声をかけられた】

    って事案があったんだけど、これ、服を捕まれたのはうちの子。
    外で自慰行為をしている男性に出くわしてしまい、慌てて通り過ぎようとしたら服を掴んで声をかけられたの。
    女子児童に対する配慮で詳しく書かなかったのかね?
    そういう経験があるから、そういう事案って裏があるかもと思いながら読むようにしてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ