9時17時のたち仕事での休憩

  • なんでも
  • インサイドスカート
  • 21/07/29 16:08:44

10時半から10分休憩
昼にちゃんと1時間休憩。
そして、午後から15分休憩を2回も3回もある日があるんだけど、
それぞれのセクションで休憩がないところもあって、その人達からの不平不満が出てきてるし、正直、私はしっかり仕事をしたいので
休憩はいらないです、と言うと
「はぁ?」みたいになって協調性が無いとか言われるし。
そもそも「こっそり休憩行ってください」とか
「このポジションの休憩は他のセクションには非公式なので言わないで下さい」とか言うし。
この前は、昼休憩60分と別に更にトータル1時間以上あった。
休憩してもお給料は出るけどさ。

なんか、身体が逆に疲れてキツいんだけど。

みんなは昼休憩きちんと取ってから
更に休憩あるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • なか肉

    • 21/07/29 16:43:15

    9-17時で休憩は、10分・1時間・15分と3回ある。
    10分と15分は時給引かれないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ