里帰り中に、

匿名

センボン

21/07/29 14:26:27

妊娠中で今臨月です。
産後は里帰りをする予定ですが、私が留守の間に旦那の母親がうちの家にきて旦那の世話をするのって普通なんですか?
例えば、洗濯をしたり、ご飯を作ってあげたり。
近くに住んでたら当たり前のことなのでしょうか?
ちなみに旦那は26歳です。

この前、義理両親と旦那と私の4人で食事をしたのですが、その時に「〇〇ちゃん(私)がいない間は私(義母)がご飯作ってあげるね~」と言っていました。
ありがたいことなのですが、留守の間に家に入られたり、ごそごそとされるのも嫌だなと思っています。
勝手に部屋に入られたりするのも嫌だなって思うのは私がおかしいですか??

やってくれるって言ってるから、ありがたいと思ってお願いするのが常識なのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。