ほんとは出来ることとかも関係ないなら黙ってるよね?

  • なんでも
    • 11
    • ソトモモ
      21/08/07 09:04:54

    最悪だね。
    私も前にそういう職場で働いてた。 

    こういう職場に当たったら
    とにかく黙って早く辞めるしか
    解決策がないと思う。
    3年勤めてたんだけど
    本当に馬鹿を見て悔しい思いばかりして
    最悪だった。
    本当に悔しかった。
    私も、色々試行錯誤して
    認めてもらえるよう頑張ったんだけど
    何やっても馬鹿にされる。
    かといって、
    目立てば古株たちから叩かれる。
    どうすればいいの?って感じだった。
    最終的には職場とプライベートを分けて
    職場ではバカなキャラを作り上げて
    何言われてもいいって割り切った。
    (仕事がバリバリ出来たら、古株達が
    嫉妬して、あれこれ陥れてくる
    職場なのに出来なかったら使えない人と
    言われてバカにされる)

    そういう職場に長く勤めるより、
    普通の人はさっさと辞めて
    見切りをつけるんだなって思ったよ。
    そんな所にわざわざ自分が居てやる
    必要ないなって思って
    次の人に仕事を教えず辞めた(笑)

    我慢して我慢して我慢して
    それでも悔しい思いをしたから
    最後はけじめをつけずに
    辞めた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ