キンコン西野「死ぬほど怒られた」五輪開会式めぐる発言謝罪「マジでごめんなさい」

  • ニュース全般
  • シキンボウ
  • 21/07/29 08:50:13

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(41)が28日、自身のツイッターを更新。東京五輪開会式の演出をめぐる発言を謝罪した。


 「「東京五輪の開会式で世界に向けて発表したドローンは、『これ、美味しいので、一度食べてみてください』とアメリカ人にマクドナルドを出しているようなもので……その恥ずかしさに気づいていないのは日本人ぐらいだよ」と言ったら、死ぬほど怒られた」(原文ママ)と明かした上で「マジでごめんなさい」と謝罪している。

 開会式では、1824台のドローンが夜空を舞い、五輪のエンブレムを映し出す演出が話題になっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cef1720f8d5859e6603178d986867751af0a897a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/29 10:53:52

    大の大人が公の場での謝罪に「マジでごめんなさい」…

    • 4
    • 21/07/29 10:33:20

    40も越えたいいおじさんが『ごめんなさい』って。コイツ本物のバカなんだね。

    • 3
    • 21/07/29 10:30:25

    ドローン自体は米企業だろうけど、実は一機一機にGPSが組み込まれてて、風で流されても元の位置に戻るとか
    そんな緻密な作業完成させるの、日本ならではだと思うけど。天晴れでしたよ日本の技術と職人魂。

    • 6
    • 21/07/29 10:24:43

    自己紹介乙としか…

    • 4
    • 21/07/29 10:08:12

    ドローンは良かったよ。
    あえて、良い部分を批判して、本当に酷かった部分は言わないってところが卑怯。

    筋肉を現したダンス?怖いゾンビみたいなダンスで追悼?

    そういう、意味わからなんと大半の人間が言ってるところはなぜ突っ込まないのか。

    • 5
    • 21/07/29 10:07:00

    自分が開会式のプロデューサーだったら、とかも話してたけど、
    成金特有のえらそうな感じが苦手

    • 8
    • 21/07/29 09:52:47

    技術は米インテルのものでも、日本のインテルの社長が技術の説明してたし操作してたのは日本のインテルの人たちなんじゃないかなぁ。

    • 2
    • 32
    • シキンボウ
    • 21/07/29 09:47:57

    この人も相方も偉そうにしてるけどプペル騒動から観察してみて根っこでは劣等感がすごいんだと感じてきたよ
    だから稼いでみろだのそんなことでマウントとるんだね

    • 5
    • 21/07/29 09:46:57

    いい歳した大人が「死ぬほど怒られた。マジでごめんなさい」って…。
    その恥ずかしさに気付いてないのは君自身だね。

    • 12
    • 21/07/29 09:46:10

    こいつ自分だけが天才だと思ってる馬鹿。

    • 15
    • 29
    • ウワミスジ
    • 21/07/29 09:45:45

    マジでごめんなさい←本当にごめんなさいとは思ってない

    某スノボー選手の「反省してまぁぁす」に似てる

    • 5
    • 21/07/29 09:45:41

    誰?

    • 1
    • 21/07/29 09:45:34

    やってない癖に、
    そんな技術もってないくせに、
    どうせやるならクラウドファンディングで金集めて委託するだけのくせに
    よく言うわー。
    素晴らしかったよ、アイディアも含めて!

    関係ないけど、あのドローンみてUFOっているって革新した笑

    • 2
    • 21/07/29 09:44:15

    もう炎上すらしないんじゃない?
    西野に興味ある人少なそう。

    • 5
    • 25
    • リブキャップ
    • 21/07/29 09:41:56

    西野ほんと恥ずかしい

    • 3
    • 21/07/29 09:41:42

    西野の言いたい事もわかるけど、アメリカ・中国以外の国には通用するから問題無い。

    • 2
    • 21/07/29 09:39:23

    あのドローン技術が世界では一般的な技術なの?
    すごい技術で ここまでできるんだーと感動しかなかったよ

    • 1
    • 21/07/29 09:38:13

    出演に声もかからなかった人が言うと、こんなに恥ずかしい発言になるんだね。

    何にも関われずに家でテレビ見てただけなのにねw

    • 6
    • 21/07/29 09:36:39

    こんなことを発言する恥ずかしさに気付いてないのはあなただけよ。

    • 2
    • 20
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/07/29 09:35:41

    これさ、「こうこうこう言ったら怒られた」って、非難されたコメントの内容をわざわざもう一度全世界に発信してるあたり、本人はまだ正論だと思ってるんだろうな。

    • 5
    • 21/07/29 09:32:48

    >>10面白い時あった?私は知らない。

    • 4
    • 18
    • ウワミスジ
    • 21/07/29 09:30:37

    言ってる意味がわからないんだけど、謝るなら「マジ」って言葉使うな。
    本気で謝ってないよね。

    • 3
    • 21/07/29 09:27:30

    それはあなたの感想ですよね?特に問題ないかと。

    最近、何かあった時「死ぬほど怒られた」って言う芸能人多いよね。奥さんとか事務所とか。だから何?って思う。

    • 1
    • 21/07/29 09:27:13

    本業のお笑いが超がつくぐらいつまらない。お笑いを辞めてネットビジネスでもやったら?信者が沢山いるんだから(私見)

    • 1
    • 21/07/29 09:27:06

    41にもなって死ぬほど怒られて 死ぬほど怒られたから謝って
    それを恥ずかしげもなく報告する
    なんなんだ

    • 9
    • 21/07/29 09:26:42

    怒られたからごめんなさいしただけで、どうして怒られたのか・何が悪かったかは解っていない。って事よね。

    • 6
    • 21/07/29 09:22:49

    こんな視点から批判できる俺かっけー
    怒られたら素直に謝る俺かっけー

    でしょ?

    • 7
    • 21/07/29 09:22:30

    いつからか有識者気取りだよね

    • 3
    • 21/07/29 09:21:52

    ドローン飛ばしたのはIntelだから日本の技術じゃねえって言いたいのかな

    • 0
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/07/29 09:20:23

    この人、面白くなくなったよね…
    まあもうお笑いで売ってないんだろうけど

    • 1
    • 21/07/29 09:17:27

    謝るより自分うまいこと言ったでしょ?感が上回ってるね。

    • 4
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/07/29 09:17:15

    まだ捕まってないのね

    • 3
    • 7
    • マルカワ
    • 21/07/29 09:15:38

    世界はもっとドローン技術進歩してるの?
    ドローン全然詳しくないから日本のオリンピック見てただただ「すげー!」って思っただけだったけど。

    • 3
    • 6
    • テッポウ
    • 21/07/29 09:09:57

    言ってる意味がわからない。

    • 4
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/07/29 09:08:34

    おもしろくないし意味がわからない発言。その恥ずかしさに気付いてないのは本人ぐらいじゃない?

    • 8
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/07/29 08:56:32

    この人まだいたんだ

    • 5
    • 21/07/29 08:55:35

    どういう意味なの?あのドローンの演出、素晴らしいと思ったけどなー。どこかでもう似たような更に素晴らしいことをやったってこと?二番煎じのくせにドヤるなって意味?

    • 2
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/07/29 08:52:42

    謝るくらいなら言わなきゃいいのに
    まぁ、わざとかな?とも思うけど
    話題作りに必死な人って印象しかないから

    • 8
    • 21/07/29 08:51:51

    怒られたからごめんなさいなんだね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ