〝おっさんずラブ〟の絆がアダ? 田中圭20人超誕生会報道の余波

  • ニュース全般
  • ハツモト
  • 21/07/29 05:55:23

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6c43895e9d42409fedca63335c95934f8b8f29c
今回ばかりは〝おっさんずラブ〟とはいかなそうだ――。

 週刊文春は俳優の田中圭(37)の誕生日を祝う〝20人超〟の深夜パーティーが、田中の都内自宅で開催されていたことを報道。俳優仲間の眞島秀和(44)らが主催したと伝えた。

 この日、眞島は所属事務所の公式ツイッターを通じて「このような時期に、良識のない行動を取りましたことを深く反省しております」と謝罪。「今後、自らの行動を律し、信頼回復に努めてまいります」とした。

 文春によると、誕生パーティーは今月10日。当時、東京都にはまん延防止等重点措置が敷かれていた。深夜に及んだ宴の主役だった田中といえば、20日に新型コロナウイルス感染を発表し、現在は療養中。仕方ないこととは言え、ネット上では自身のパーティーが〝感染源〟として疑われる事態となっている。

「田中さんは昨年8月に泥酔してタクシーに乗り、料金を払えず警察の〝お世話〟になるトラブルを起こした。これまで二日酔いで現場に来て石原さとみに怒られたり酒のエピソードに事欠きませませんが、新型コロナ感染者が急増するタイミングで深夜パーティー報道。酒の失敗をどこか楽しんでいたファンからも、『さすがにこれは笑えない』という厳しい声が相次いでいる」(ドラマ関係者)

 さらに主催した眞島も昨年8月に新型コロナに感染。それだけに「もう少し気をつけてほしかった」と軽率な行動を残念がる眞島ファンも多い。

 田中と眞島は大ヒットドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)など多くの作品で共演し、大の飲み仲間。「おっさんずラブの共演者やスタッフの結束はすごい。主演した田中さんの誕生日を、スルーすることだけはどうしてもできなかったようです」とは前出のドラマ関係者。

 おっさんたちの絆がアダになったのかも。

関連記事https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3908158&commentNo=26

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/11 13:08:40

    高級風俗とかもたまに行ってそう。

    • 0
    • 21/08/09 10:45:22

    本当に絆とやらがあるのなら、こういう時こそ止める人がいるはず。直接会えなくても誕生日を祝うこと・祝う気持ちを伝えることはできるでしょ。

    • 4
    • 21/08/09 09:50:13

    別にプライベートどうでもいいや
    俳優さんとして好き

    • 2
    • 21/08/09 09:48:55

    >>55今放送している音楽番組千葉君に無茶振り等したり、騒がしいし、偉そうな話し方だし大嫌い!名古屋のメダルかじった河村市長と被る。

    • 5
    • 63
    • トウガラシ
    • 21/08/09 08:43:09

    医療系ドラマは降板すべき

    • 8
    • 62

    ぴよぴよ

    • 21/08/09 07:50:43

    コロナパーティー

    • 4
    • 21/08/07 07:45:20

    >>42
    自分はもう罹らないって意識じゃない?

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 21/07/30 08:55:13

    別にびっくりしないな。そんなパーティーやっていそうなイメージ。

    • 10
    • 21/07/30 08:54:04

    >>52
    こんな状況なのはわかるけど、旦那の先輩には気遣って断れなかったんじゃない?

    • 1
    • 56
    • リブキャップ
    • 21/07/29 20:41:37

    芸能人結構コロナ罹ってるけど、結局こういう動きしてた人ってことが多いよね

    • 20
    • 21/07/29 20:39:53

    調子に乗ったんだね
    干されればいいのに

    • 21
    • 21/07/29 20:37:51

    元々クソッタレだから驚かないよ。

    • 16
    • 21/07/29 20:22:27

    >>48
    去年石原さとみとドラマやってた頃
    二日酔いのままドラマ現場に来て石原さとみに注意されたって記事あったな

    • 6
    • 21/07/29 20:18:14

    >>51
    断れるでしょ
    コロナなんだから

    • 8
    • 21/07/29 20:14:19

    >>46
    断らなかった っていうより
    断れなかったんでしょ。

    • 4
    • 50

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 20:06:27

    >>48 未成年の女の子に騙されるなよーとは思ってる。

    • 2
    • 21/07/29 19:47:29

    >>47
    うん、お酒とか女にだらしないのが滲み出てる、、

    • 16
    • 21/07/29 19:44:52

    この人そのうちとんでもない事をやらかしそう。

    • 19
    • 21/07/29 19:20:12

    自宅にって恐らく奥さんや子供さんたちもいるって事だよね…このご時世ホームパーティーもあり得ないけどさらに20人なんておかしい。本当にあり得ないです。色々残念です。真島さんにもがっかりです。奥さんも断らなかったのかなと正直思う所です。

    • 18
    • 21/07/29 19:15:06

    >>43
    人生最高レストランって番組で言ってた

    • 1
    • 21/07/29 19:13:10

    >>43
    チヤホヤされてる事を妬んでた、今自分がチヤホヤされる立場になったからコロナ禍でもやめられない
    承認欲求の塊かよ

    • 9
    • 21/07/29 19:10:29

    田中圭同じ事務所の綾野剛と小栗旬が俳優仲間集めてわいわい騒いだりパーティーやってるの昔は馬鹿にしてたけど
    今は自分も同じ側で俳優の仲間呼んで騒ぐの楽しいって
    最近何かで言ってたよ

    • 5
    • 21/07/29 18:59:31

    眞島さん昨年コロナに罹患しているのに何で20人も集めてパーティーなんて今しちゃうかな。
    なんか危機感なくてビックリなんだけど。

    • 20
    • 41
    • ウワミスジ
    • 21/07/29 18:57:53

    林遣都の事務所がおっさんずのシーズン2出演を断ったの正解だと思う。
    同性愛者のイメージが付くのを嫌ったということらしいけど、田中圭の素行の悪さも聞いてたんだと思う。
    巻き込まれ事故は嫌だもんね。

    • 12
    • 40
    • サーロイン
    • 21/07/29 18:56:40

    調子乗ってるね
    何がいいのかさっぱりわからない、ブレイクしてから推されてるだけ

    • 15
    • 21/07/29 18:55:07

    >>30
    林遣都は知らないが千葉雄大はプライベートでも田中圭と仲いい

    • 1
    • 38
    • インサイドスカート
    • 21/07/29 18:52:40

    眞島はコメント出したけど田中はまただんまり?

    • 1
    • 37
    • トウガラシ
    • 21/07/29 17:51:04

    パヤパヤしてんな!

    • 1
    • 21/07/29 17:48:36

    眞島さんてこんな人だったんだ
    真面目そうな顔してふざけた大人だね

    • 10
    • 21/07/29 17:35:40

    >>31
    主役の会社の同僚とかめっちゃ似合うよね
    主役顔でも演技でもない

    • 2
    • 21/07/29 08:28:33

    >>30
    大島優子の相手?

    • 3
    • 33
    • リブロース
    • 21/07/29 08:26:32

    この人酒癖悪くて石原さとみに怒られたんだよね?アル中までいかないけど相当酒好きなんだろうね

    • 11
    • 21/07/29 08:21:11

    >>23イクメンでは飲み歩いて朝帰りはしないし、コロナ禍に大勢の人を自宅には入れないと思うんだけど…
    眞島さん前にコロナにならなかったっけ?懲りないねー。

    • 5
    • 31
    • リブキャップ
    • 21/07/29 07:50:38

    なんでコイツが次から次へとドラマ採用されるのかが分からない。イケメンでもなく人を惹き付けるような魅力?もないような。脇役タイプなのに。

    • 12
    • 21/07/29 07:40:43

    他の俳優もいたのかな?
    おっさんずラブ会なら、千葉雄大とか林遣都とかもメインどころの共演者だけど…

    • 4
    • 21/07/29 07:39:24

    >>23
    イケメンか?

    • 9
    • 21/07/29 07:37:56

    とりあえず今後は医療系ドラマには出ないで欲しい

    • 9
    • 21/07/29 07:36:38

    他に誰がいたのかな?

    • 2
    • 21/07/29 07:33:04

    大嫌い

    • 14
    • 21/07/29 07:30:15

    芸能人って一般社会で働いたことない人多いから だいぶズレてるんだと思う
    考え方が学生のままで幼そう

    • 23
    • 21/07/29 07:27:56

    田中圭なんてどうでもいいけど、イケオジで好きだった眞島さんにガッカリした。

    • 22
    • 21/07/29 07:27:40

    田中圭はイケメン、イクメンだから何しても
    許されるのよ
    人気者だから騒がれてしまうのは仕方ない。
    多忙な芸能人は干されることはないから安心して

    • 2
    • 21/07/29 07:27:14

    「今は辞めておこう」と言えないなんて絆でもなんでもない
    ただの機嫌取りじゃん

    • 20
    • 21/07/29 07:24:13

    >>14
    女前芸人のアンチ兼アンチアンチのメガネだ
    なりすましも大変だー 変なの!

    • 0
    • 21/07/29 07:21:46

    >>7
    うんうん、芸能人ってほんとあほみたい。
    こんな誕生パーティー毎年やるわけ?
    このコロナ禍でもやるとかほんと頭いかれてる。

    • 3
    • 19
    • インサイドスカート
    • 21/07/29 07:17:49

    学生時代でもないのに、なんで大人数呼んで誕生日会したがるんだろうね?芸能人って。

    • 15
    • 21/07/29 07:17:18

    一回干されてしまえば良いのよ。

    • 9
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ