〝おっさんずラブ〟の絆がアダ? 田中圭20人超誕生会報道の余波

匿名

ハツモト

21/07/29 05:55:23

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6c43895e9d42409fedca63335c95934f8b8f29c
今回ばかりは〝おっさんずラブ〟とはいかなそうだ――。

 週刊文春は俳優の田中圭(37)の誕生日を祝う〝20人超〟の深夜パーティーが、田中の都内自宅で開催されていたことを報道。俳優仲間の眞島秀和(44)らが主催したと伝えた。

 この日、眞島は所属事務所の公式ツイッターを通じて「このような時期に、良識のない行動を取りましたことを深く反省しております」と謝罪。「今後、自らの行動を律し、信頼回復に努めてまいります」とした。

 文春によると、誕生パーティーは今月10日。当時、東京都にはまん延防止等重点措置が敷かれていた。深夜に及んだ宴の主役だった田中といえば、20日に新型コロナウイルス感染を発表し、現在は療養中。仕方ないこととは言え、ネット上では自身のパーティーが〝感染源〟として疑われる事態となっている。

「田中さんは昨年8月に泥酔してタクシーに乗り、料金を払えず警察の〝お世話〟になるトラブルを起こした。これまで二日酔いで現場に来て石原さとみに怒られたり酒のエピソードに事欠きませませんが、新型コロナ感染者が急増するタイミングで深夜パーティー報道。酒の失敗をどこか楽しんでいたファンからも、『さすがにこれは笑えない』という厳しい声が相次いでいる」(ドラマ関係者)

 さらに主催した眞島も昨年8月に新型コロナに感染。それだけに「もう少し気をつけてほしかった」と軽率な行動を残念がる眞島ファンも多い。

 田中と眞島は大ヒットドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)など多くの作品で共演し、大の飲み仲間。「おっさんずラブの共演者やスタッフの結束はすごい。主演した田中さんの誕生日を、スルーすることだけはどうしてもできなかったようです」とは前出のドラマ関係者。

 おっさんたちの絆がアダになったのかも。

関連記事https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3908158&commentNo=26

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。