櫻井翔「私のスマートフォンが鳴りまして…」 大野智から競泳・大橋に“サプライズメッセージ”

  • ニュース全般
  • ハラミ
  • 21/07/29 01:32:07

嵐の櫻井翔が28日放送のNHKの東京五輪「デイリーハイライト」に出演。この日行われた競泳女子200メートル個人メドレーで金メダルを獲得し、400メートル個人メドレーとの2冠を達成した大橋悠依(25=イトマン東進)へのインタビューでサプライズ“プレゼント”した。

インタビュー冒頭に櫻井は「ちょうどレースが終わった直後に私のスマートフォンが鳴りまして、ちょっと読み上げますね」と切り出した。
「大橋悠依ちゃん、やばいね。ダブル金、一人ではしゃいじゃったわ。大野智さんからいただいております」と紹介した。

嵐の大ファンだという大橋は「えっ?」と口に手を覆って驚きの表情を見せた。櫻井は「ご紹介するのは、もちろん許可いただいてます」と伝えると、大橋は感激している様子だった。

さらに櫻井は「今晩、こうして中継でお話する機会があるので、何かお伝えしますかと、彼に聞いたところ、これを伝えてくださいと『めちゃくちゃカッコ良かったです。おめでとう』と、大野さんからメッセージいただいております」と伝えた。

このサプライズメッセージに大橋は「ありがとうございます。一番うれしいかも」と大喜びしていた。

7/29(木) 1:11 スポニチアネックス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • リブキャップ
    • 21/07/29 11:15:12

    >>3
    しょうがないよ、需要があるんだから。いい加減気付け

    • 5
    • 17
    • シキンボウ
    • 21/07/29 11:10:03

    >>3
    私が思ってることそのまんまだった笑

    • 1
    • 21/07/29 08:28:53

    >>6
    大野さんからのメッセージよりも先輩パワーで目黒君に会わせてあげたらもっと喜んで次のオリンピックでも密着取材とかさせてくれそう

    • 2
    • 21/07/29 08:20:14

    >>13
    オリンピックとか興味なさそう。

    【せっかく仕事から解放されたんだから】って、テレビなど観ないで、釣りしたりしてそう。

    • 1
    • 21/07/29 08:00:07

    スノーマンが好きって今テレビでやってるわ

    • 3
    • 13
    • リブキャップ
    • 21/07/29 07:51:52

    そんな事しないだろ大野は

    • 1
    • 21/07/29 07:32:14

    実際には、大野からメールなんて来てないんだろうな。
    って思っちゃう。

    • 0
    • 21/07/29 07:31:21

    これNHKでやったの?
    公共の電波じゃなくて、陰でやればいいと思う。

    • 0
    • 21/07/29 07:19:53

    いいじゃん!頑張ったご褒美!裏山ー

    • 9
    • 21/07/29 07:16:03

    >>4
    分かる。
    あわよくば会いたい笑

    • 1
    • 8
    • マルカワ
    • 21/07/29 07:13:33

    >>1
    それが嵐です

    • 0
    • 7
    • マルカワ
    • 21/07/29 07:12:46

    >>6

    • 0
    • 21/07/29 07:11:55

    この人今は大野よりSnowManの目黒蓮のファンだよね

    • 2
    • 21/07/29 02:24:13

    >>3
    あんな真ん丸まる顔でねえ。笑わすわ。

    • 1
    • 21/07/29 02:23:53

    いいじゃんそれぐらい~

    私だってもしも、もしもオリンピックで金とったら、集中したい時に聴いてるのは〇〇ですね。って好きバンドの名前出すわ。

    • 9
    • 21/07/29 02:00:34

    裏でやれや。
    ジャニーズ興味ない者からしたら、どーでもいいわ。
    それでなくても、各局のオリンピック報道にジャニーズ絡んでてイラついてるのに。
    櫻井くんってさ、みんなが自分のこと好きだと思ってる体で話すよね。なぜだかいつもドヤり気味だし。
    自分が思ってる以上に、報道とか向いてないと思う。

    • 14
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/07/29 01:52:51

    ジャニオタ厄介だから公共の場でスポーツ選手と絡ませないで欲しい
    昔もメダリスト叩くことあったじゃん

    • 5
    • 21/07/29 01:43:07

    わざわざTVで伝える必要あるの?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ