旦那の誕生日プレゼント決まらない

  • なんでも
  • テール
  • 21/07/28 21:48:13

32歳
結婚5年です。
仕事関連のものは、名刺入れなどプレゼント済み
財布もです。

癒しグッズとして快眠枕、足の枕もプレゼントしました。

おしゃれに興味がないのでおしゃれに使うものをあげても喜ばず、
自分で服を買わないので服をプレゼントしたら服はいらないといわれました。
食べ物もいらないと思います。

もう何をプレゼントしたらいいのやらです…

知恵を貸していただきたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/28 23:26:47

    お酒飲むなら、ウイスキーグラスとか、丸い氷作るやつとかどう?

    • 0
    • 21/07/28 22:28:00

    みなさんありがとうございます。
    旦那は毎年わたしに物をくれているので
    わたしも物がいいのかなと思って。

    旦那が毎晩炭酸で割ったウイスキーかなにかを飲んでるんですが、
    炭酸水作る機械はどうだろうとふと思ったんですが
    持ってる方いますか?

    • 0
    • 21/07/28 22:19:49

    Amazonギフトカード?

    • 0
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/07/28 22:18:16

    服はいらない、食べ物もいらない、って言う人ならほしいものを聞いたほうが早いと思う。

    • 0
    • 21/07/28 22:16:29

    Apple Watch!

    • 0
    • 21/07/28 22:06:50

    予算はおいくら?

    • 0
    • 21/07/28 22:05:04

    >>6
    それだと貰っても微妙ですよね。
    みんなで食べられる良いお肉とか。
    食べ物も要らないとなるとダメかな…。

    • 0
    • 9
    • カイノミ
    • 21/07/28 22:03:42

    現金でいいよ。
    欲しいものが出来たら自分で買うと思う

    • 0
    • 21/07/28 22:02:36

    物をあげるだけがプレゼントじゃないよ。

    • 0
    • 21/07/28 22:02:12

    私は今年腕時計にした

    • 0
    • 21/07/28 22:01:34

    >>1
    いいなと思いましたが、
    スタバが近くにないので使えるときがないかもです

    • 0
    • 5
    • サーロイン
    • 21/07/28 21:57:15

    ドアオープナーとかコロナ禍の中での仕事ではなにかとあれば便利だと思います

    • 0
    • 21/07/28 21:57:11

    ゲームボーイ

    • 0
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/07/28 21:53:02

    腕時計

    センスのいいママ友が旦那さんに贈ってたのを聞いたかインスタで見たかしたよ。

    • 0
    • 21/07/28 21:52:21

    ちょっといいお酒は?
    旦那さんがお酒飲むかどうかわからないけど、 普通にウイスキーとか飲む人なら市販の平凡なボトルでなくて陶器に入ったボトルのお酒とか、飲み終わった後もインテリアとして飾っておけるようなやつ



    • 0
    • 21/07/28 21:50:39

    スタバのカードとかいかがですか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ