お姑さんに嫌われてる人は可哀想

  • なんでも
    • 51
    • 久々
      21/07/28 22:19:37

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    姑さんに気に入ってもらえたらお得だよね!
    匿名 追加
    20/11/27 18:26
    私は次男嫁だけど姑さんにめちゃくちゃかわいがってもらってる。
    子供たちも頻繁におもちゃやらきめつグッズ買ってもらってる。
    私にも色々買ってくれてる。
    姑は、長男嫁が嫌いで仕方ないって。
    小学校入学のとき、カバン買ってあげたかったのにブランド品のカバンを勝手に買ってきて姑さんには何の話もなかったって。
    私はイオンのお客様感謝デーに4万くらいの買ってもらったの。
    来年中学生になるけど制服買ってくれるみたい。あと自転車。
    うちの子たちは、姑にあれ買ってこれ買ってで頻繁に買ってあげてるのに
    あっちの娘は、なにも欲しいものはないと言って可愛げないって!
    たまに欲しいものあっても服やら靴やらであんなもんは親が喜ぶだけだし楽しくないから可愛げないって
    あっちね嫁は気が利かなかったり挨拶出来なかったり礼儀知らずでムカつくって!
    私は姑さんと仲良くして色々買ってもらったりご飯食べさして貰ったりお得がいっぱいだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ