給料低すぎだからひとりっ子って

  • なんでも
    • 465
    • センボン
      21/07/29 12:30:05

    >>458
    うーん。。結局は価値観の違いなだけであってみんな「選択」ひとりっ子なんじゃないの?
    1000万が1人しか幸せに出来ない年収だと思う人、3人産めると思う人、それぞれでしょ。
    別にもっともっと大金持ちだったら何人も産みたかった人だっていると思うし。
    そこを安易に可哀想とか、自分の価値観ばかりここまで押し付ける主って、普段から子育てにもそういうところ絶対出てると思うよ。主みたいなのは何人子供居ても老後は寂しくなるだろうね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ