アニエスベー

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/07/28 17:00:15

20歳ぐらいの女の子はアニエスベーは人気ですか?
アニエスベーとサマンサタバサだとタイプが違いますが、どちらの方が人気でしょうか?
パスケースやミニ財布をプレゼントに探していてどちらも可愛いので迷っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/28 19:33:02

    沢山のご意見ありがとうございます。
    プレゼントする子はシンプルな服が多いのでアニエスの方が好みかもしれないですね!
    私も高校生の頃にアニエスが好きで集めていたので、今は20歳の子には幼いのかな…と気になり投稿させて頂きました。
    アニエスの商品を調べてみますね。
    ありがとうございました(^o^)

    • 0
    • 21/07/28 17:43:05

    サマンサはもう終わりが近いね。

    • 3
    • 21/07/28 17:41:56

    その子の服装とか雰囲気によらない?

    • 1
    • 21/07/28 17:41:41

    >>8
    私も持ってた、アニエスの腕時計!!
    20年前くらいだわ。懐かしいな。

    • 4
    • 21/07/28 17:40:06

    アニエス・ベーの長財布
    すげー使いやすかった

    • 0
    • 21/07/28 17:35:18

    アニエスベーは、今高校生にも人気だよ。系統で分かれるから、全員がって訳じゃないけど。

    • 0
    • 21/07/28 17:24:44

    アニエスベーのがシンプルでいいと思うけどな
    財布は使いやすさとかもあるからどうだろう?

    • 1
    • 8
    • アキレス
    • 21/07/28 17:24:35

    アニエスの腕時計今も現役。23年目!

    • 1
    • 21/07/28 17:18:52

    アニエスは学生の頃、好きでよく買ってた。
    サマンサは、ギャルのイメージで、質も悪いし、
    私は好きではない。
    タイプが違うと書いてあるように、
    どちらが人気というか、好みじゃない?

    • 1
    • 21/07/28 17:07:08

    財布は知らないけど、アニエスベーのTシャツは若い子も着てるの見るね。

    • 2
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/07/28 17:06:44

    今年19になる娘がいるけどアニエス好きだよ。サマンサタバサはそんなブランド自体知らないと思う。だから本当にタイプによる。全然違うから。

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 17:05:53

    どちらも微妙かな…
    果たして好きな系統なの?

    • 0
    • 2
    • リブロース
    • 21/07/28 17:03:49

    アニエスベーは数年前に流行ってたけど今はどうなんだろう?サマンサタバサは好み別れそうだしシンプルなアニエスベーがいいかも。

    • 3
    • 21/07/28 17:00:54

    その子のタイプによると思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ