カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/09/10 12:02:55
小さい頃のはなし。 小学生3年から中学生途中くらいまでかな。 私の名前がCなんだけど、 部屋に1人でいると、よく「Cちゃーん!」って母がリビングから呼ぶ声が聞こえて来てた。 で、「なあにー?」ってリビングに行くと毎回呼んでないよ。と言われる。 親が転勤族で、何回か引っ越ししてたんだけど、今考えたら3年生から中2途中まで住んでたそのマンションの時だけなんだよなぁ。その声が聞こえて来てたの。 あまり怖い感じはしなかったんだけど、あれは心霊的な何かだったのかなぁ。 今も北海道道南にあるMハイツ202号室だよ。
22/09/10 13:23:57
>>949 隣か上か下とかの家庭にもCちゃんって子いたんじゃない??
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 04:54:39
21052
4
26/06/27 04:54:17
22
5
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.949 カモミール(逆境に負けぬ強さ)
22/09/10 12:02:55
小さい頃のはなし。
小学生3年から中学生途中くらいまでかな。
私の名前がCなんだけど、
部屋に1人でいると、よく「Cちゃーん!」って母がリビングから呼ぶ声が聞こえて来てた。
で、「なあにー?」ってリビングに行くと毎回呼んでないよ。と言われる。
親が転勤族で、何回か引っ越ししてたんだけど、今考えたら3年生から中2途中まで住んでたそのマンションの時だけなんだよなぁ。その声が聞こえて来てたの。
あまり怖い感じはしなかったんだけど、あれは心霊的な何かだったのかなぁ。
今も北海道道南にあるMハイツ202号室だよ。
No.951 シネラリア(快活)
22/09/10 13:23:57
>>949
隣か上か下とかの家庭にもCちゃんって子いたんじゃない??
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません