ネット上のワクチンデマの65%、わずか12人によって拡散されていた その手口とは【米国調査】

  • ニュース全般
    • 103
    • テッポウ
      21/10/06 17:53:09

    ほんと罪深いよ。
    職場に反ワクチンが1人いて完全に陰謀論にハマってるんだけど、すごい迷惑。
    完全にイっちゃってる方の陰謀論ね。
    打たないなら打たないでいいんだよ、でも陰謀論派は押し付けも決め付けもひどいから人間関係にまで影響出てる。
    コロナは風邪だ茶番だ!だから、マスクしないで県外も含め外出しまくってるのもたち悪いし。
    世間ではワクチン打たない人の方が片身の狭い思いしてるようだけど、うちはその人のせいで打った人の方が気を使ってる状態。
    その人はその人で自分に自信満々だから常に上から発言だし、それで周りはどんどん引いていってて。
    もうほんとに面倒。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ