夫の職場の女性に嫉妬

  • 旦那・家族
    • 9
    • エンピツ
      21/07/28 01:16:09

    嫉妬していることを伝えたのも、隠さないで欲しいと言ったのも、正解だと思うよ。

    だってそんな事を嫁に言われたら、誠実な男ならば女の子と仲良くする事に罪悪感を抱くだろうしね。
    隠す事にも後ろめたさが出てくるはず。

    誠実な男ならばね。

    だから、これはもう本当に旦那さん次第かな。
    誠実さが試される時。

    で、もしこれで女の子と何かあるようならば、旦那さんその程度だったと言う事。
    嫉妬にも値しない男。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ