夫の職場の女性に嫉妬

  • 旦那・家族
    • 157
    • シビレ
      21/08/07 18:00:15

    職場の女の子がシュークリームくれて~って嬉しがって妻に報告wしちゃうくらいのアホならまだ、平和でかわいいのかもしれない
    ママに報告する今日あったこと全部報告する園児かよバーカ
    で済む話なのかも

    でもさ「思ったより旦那モテてないからw」
    とかそういうの関係ないんだよ
    そんなことは知っとるわ
    仮にハゲデブチビ不細工の四重苦であったとしても
    一緒に家族を維持していくつもりでいるパートナーが
    迂闊で配慮のないことをしたら腹立つの当然
    イケメンとか優しいとかも大事だが
    家庭の平和維持の気遣いをしてくれることにすごく価値があるのに

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ