夫の職場の女性に嫉妬

  • 旦那・家族
    • 148
    • シビレ
      21/08/07 17:26:26

    職場の華的な役割は若くてかわいい子にお任せ、っていうのとは
    また別の話だと思う

    不倫とか大げさなことはしないけど、異性とのやりとりを楽しみたいタイプっていうか、無意識に粉かける人っている
    女だけじゃなくて男でもいる
    指摘されると「そんなつもりない、おおげさ」って怒るけど
    正直、職場の同僚に対する距離感きもい
    皆見て見ぬふりしてるよ
    家族が見たらイヤだろうなと赤の他人ですら思う

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ