夏休みの食費はいつもより多いよね?その分多く貰ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/07/28 07:54:10

    夏休みとか関係なく、いつもWAONカードに多目に入れておいてくれる。
    足りなくなったらまた入れておいてもらう。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ハチノス

    • 21/07/28 07:47:12

    全体に考えるとトントンになる
    地味にお金かかるお弁当も夏休みはないし
    それに夏休みになると、子供いるから私がプラプラショッピング行かなくなるし、7月8月は服も買わないから、他でお金余る

    • 0
    • No.
    • 13
    • センマイ

    • 21/07/28 06:52:23

    自分で調整してる
    1万ちょっと多めにしてる

    • 0
    • 21/07/28 06:50:18

    旦那管理、もらえない。
    はらたつ。
    毎月足らないから先月それで喧嘩なって毎月お金をプラスして渡すってなったのに今月まだくれない。またくれない気だろう。
    結婚するんじゃなかったわ。

    • 2
    • 21/07/28 06:38:17

    私は週で予算組んでるけど、プラスするよ。
    お金管理は私だからいつもより余分におろす。

    現金で旦那さんからもらう人は多く貰う?ってことかな。

    • 0
    • 21/07/28 06:35:06

    >その分多く貰ってる?
    とは?

    • 0
    • 21/07/28 06:08:32

    そもそも毎月いくら貰うとかではないから変わらず。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ウワミスジ

    • 21/07/28 05:47:24

    もらうも何も、食材の買い物は旦那だよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • ウチモモ

    • 21/07/28 05:07:32

    給食費分と外でアイスとか食べる頻度増えるから1万増しにしてる。外食費もアップさせてる。私管理だから貰うとかではないけど。

    • 0
    • No.
    • 6
    • シマチョウ

    • 21/07/28 04:57:36

    してないよ。というか貰ってるとは?

    • 1
    • No.
    • 5
    • パセリンゴ

    • 21/07/28 04:56:25

    そんなことあまり考えたことなかった。
    毎日買い物に行って子供にお昼ごはん何食べたいか聞いて用意してる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • アキレス

    • 21/07/27 22:08:14

    給食が約300円だから、それくらいに考えてるー

    • 3
    • No.
    • 3
    • ネック

    • 21/07/27 22:02:59

    できるだけ安めに手抜きで、でも栄養は与えたいって感じな毎日。

    • 0
    • 21/07/27 22:02:36

    たかがいくらだよってw

    • 0
    • No.
    • 1
    • セキズイ

    • 21/07/27 22:01:07

    予算は高めに設定しているよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ