やっぱり中学生でも経済格差あるんだね

  • なんでも
    • 73
    • ツラミ
      21/07/27 23:19:29

    私家が超貧乏だったんだけど
    友達になる人はそれなりにお金持ってる家庭の人ばかりだったよ
    でも私は中学の時には働いて家にお金渡してたから友達とどっか行くお金なんてなくて惨めな思いしたくないから遊びに誘われてもずっと断ってたんだけど、何故か懲りずに誘ってくるから公園ならいいよって毎回私が行ける所しか遊ばなかった。
    主の子の場合それで誘わなくなるような友達なら違う子と遊んだ方がいいんじゃない?
    格差があっても優しい子はいるよ

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ