【集計】好きな男がポークビッツだったら、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/30 00:23:12

    別れる(冷める)

    シャウエッセンでも分かれる。
    ジョンソンヴィルなら許容範囲。
    明宝ハムは太すぎ。

    • 0
    • 21/07/30 00:20:11

    >>80
    大きくなった状態の話よ

    • 0
    • 21/07/30 00:14:27

    別れない(冷めない)

    大きくなるならいいじゃん?

    • 0
    • 21/07/30 00:12:49

    別れる(冷める)

    経験ありだけど、本気で入ってんのかわかんないレベルで一生懸命演技した。

    • 0
    • 21/07/30 00:05:45

    別れない(冷めない)

    子供作れるならOK

    • 0
    • 21/07/29 22:50:58

    別れる(冷める)

    >>58
    キャップ握るたびに思い出して笑いそう

    • 1
    • 21/07/29 14:53:26

    別れる(冷める)

    そこ重要

    • 1
    • 21/07/29 11:58:25

    >>74
    それはズレてる証拠だから太さも緩めだったんだね。気をつけてないと外れちゃうパターン。

    • 0
    • 21/07/29 11:54:17

    >>72
    装着後はピッタリしてても出し入れしてるとビローンってなるよ

    • 0
    • 21/07/29 11:54:04

    別れる(冷める)

    エッチが好きだから楽しめないのは嫌だわー。

    • 0
    • 21/07/29 11:46:02

    別れる(冷める)

    >>65
    それ付け方おかしくない?
    短いとゴムがほぐせないから輪っか状態で根本に余るだけで、先端はビローンとはならないはずよ。

    • 0
    • 21/07/29 11:07:25

    別れる(冷める)

    想像できないけど多分無理

    • 0
    • 21/07/29 10:44:46

    別れない(冷めない)

    そこに拘りは無いから

    • 1
    • 21/07/29 10:44:15

    別れる(冷める)

    やはりあらびきフランクとポークビッツを両てんびんにかけたら、圧倒的あらびきフランクでしょ。実際両てんびんにかけた事があり、あらびきに軍配。

    • 0
    • 21/07/29 10:44:06

    別れない(冷めない)

    SEX好きでは無いしだしちょうどいい。

    • 0
    • 21/07/29 10:42:50

    別れる(冷める)

    マジ無理

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • リブロース
    • 21/07/29 10:39:57

    別れる(冷める)

    >>54
    長さがなくてゴムの先が余りまくってる人ならいたw
    ビローンって

    • 0
    • 21/07/29 10:36:54

    別れる(冷める)

    昔ポークビッツとしたことあるけど、「今から入れるよ、入れるよ」とうるさかった。
    多分そう言わないと、入っているかわからないから。

    全く入ってる感じはなかった。無感覚。

    死ぬまでポークビッツとしかできないなんて、私には耐えられない。

    • 0
    • 21/07/29 09:48:55

    別れる(冷める)

    実際別れたよ。

    • 0
    • 21/07/29 09:44:07

    別れる(冷める)

    人によってだとは思うけど、今の私の状況ならビッツは無理(笑)

    • 0
    • 21/07/29 09:42:40

    別れる(冷める)

    確かに極端過ぎ

    • 0
    • 21/07/29 08:57:50

    別れる(冷める)

    いるの?そんなひと?

    • 1
    • 21/07/29 08:53:54

    別れる(冷める)

    ポークビッツというかシャウエッセンね。笑っちゃうよ。

    • 1
    • 58
    • インサイドスカート
    • 21/07/29 08:50:37

    別れる(冷める)

    >>54
    私もポークビッツは論外。
    ペットボトルキャップってどれも同じ?握ってみたけど超細いから冷めるかも。

    • 4
    • 21/07/29 02:25:00

    別れる(冷める)

    まさかの初カレがそれだった。
    腰を打ち付けられるだけで何も入らないんだよ。入った感触が無いんじゃなくて、入り口にちょっと差し掛かってるだけで膣の中に来ない。イヤホンみたいな感じ。
    それで「あぁ、出るよ出る出る…うっ!」って勝手に終わってた。私が処女だって教えてたからか「俺小さいから痛くなかったでしょ?」って偉そうに言われて、「血も出てないし多分まだ処女だね」って言ったら不機嫌になって振られた。え、私がフラれるの?ってショックだった。
    あまりに理不尽だと思ったから、周りの人みんなにこの話を教えた。

    • 3
    • 21/07/29 02:04:32

    別れる(冷める)

    ビックリするくらいポークビッツだった人いるけどキツツキのような速さで突いてきた

    • 0
    • 21/07/29 01:41:01

    別れない(冷めない)

    その他諸々でいかせてもらえるなら。

    • 2
    • 21/07/29 01:32:49

    別れる(冷める)

    >>50
    ポークビッツは無い。
    短くて冷めた事は無い。
    ペットボトルキャップくらいの太さで冷めた事ならある。ゴムがブカブカだったけどよく居るレベル?

    • 5
    • 21/07/29 01:12:36

    >>52
    ポークビッツ本人?

    • 2
    • 21/07/29 01:00:35

    別れる(冷める)

    私ガバガバだから……巨根がいいわね

    • 0
    • 21/07/29 00:57:17

    別れる(冷める)

    めちゃくちゃ大事でしょ。

    • 2
    • 21/07/29 00:49:58

    別れる(冷める)

    ちょっと極端過ぎない?
    よくいるレベルの細めとか短めの例えの方が
    経験者が多くて面白いかもね。

    • 4
    • 21/07/28 19:13:41

    別れる(冷める)

    それはちょっと

    • 1
    • 21/07/28 16:03:49

    別れない(冷めない)

    太過ぎると苦痛だから。
    中指位でも良いかな?

    • 0
    • 21/07/28 16:01:00

    別れる(冷める)

    脱ぐ前に知りたいわ

    • 2
    • 21/07/28 14:19:02

    別れる(冷める)

    冷めない人は何で冷めないの?理由が知りたい

    • 2
    • 21/07/28 13:51:47

    別れる(冷める)

    性欲ないしレスだしチンは重要じゃないんだけど、それでもやっぱり小さい人はオスとしての魅力を感じれない。多分本能的に。

    • 0
    • 21/07/28 10:05:46

    別れる(冷める)

    >>43
    嬉しくないところは遺伝するよね
    身長も珍重もそこそこは欲しいな

    • 0
    • 21/07/28 09:07:17

    別れる(冷める)

    男の子だったら遺伝しちゃう?

    • 0
    • 42
    • リブロース
    • 21/07/28 08:33:51

    別れる(冷める)

    >>38
    シャウエッセンでも無理無理

    • 3
    • 21/07/28 04:44:16

    >>39

    幼児のポークビッツがかわいいって気持ち悪いねアナタ。

    • 0
    • 21/07/28 04:31:44

    別れる(冷める)

    人間が小さく見えて無理

    高校生の時に付き合ってたポークビッツとお互いの子が同じ小学校で、夫婦でいるのたまに見るけど、奥さんみるとよくこんなポークビッツと結婚できたなーと毎回思ってしまう。

    • 6
    • 21/07/28 03:53:56

    >>37
    可愛いのは幼児までだよ。大人のポークビッツは可愛くないし生殖機能果たせるんか?って疑いたくなるくらい悲惨だから。オモチャで満足するならオナニーで良いし。セックスしなくても平気って枯れた人にしか需要ないよ

    • 0
    • 21/07/28 03:51:22

    別れる(冷める)

    ポークビッツは無理。シャウエッセンがギリ。

    • 0
    • 21/07/28 03:46:29

    別れない(冷めない)

    そこに愛はあるんか。

    ウィニーでもさ、かわいいじゃん。
    おもちゃもたくさんあるこの世の中よ。

    • 1
    • 21/07/28 03:41:59

    別れる(冷める)

    冷めるに決まってんだろ!速攻セックスレスになるわ。短小と付き合うメリットって何?

    • 3
    • 21/07/28 03:39:14

    別れない(冷めない)

    どんなに立派なものでも嫌いな奴についてれば単なる卑猥物。
    好きな人のチンなら何でもOK
    物足りなさが愛の燃料になるかもしれない。

    • 1
    • 21/07/28 01:15:24

    別れる(冷める)

    ゴムが行方不明になって、探し回ったのがトラウマ。長さはあるけど細かった元彼。

    • 3
    • 21/07/28 00:58:17

    その他

    そこまで経験した事ないから一回やってどうか。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ