おむつ替えの時必ず足をピーンとのばしっぱなしなんですけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • ミラクル
    • N901iC
    • 05/12/26 12:31:21

今スレみてビックリしました!どういうことですか!キモイとか何か私しましたか?!人のかとけなしたりして楽しいですか?すごく嫌な気分になりました!SA-34の方きちんとしたお返事下さってありがとうです。うちの子はおむつかえる前からピーンと足のばしておむつをつけるときも常にピーンをたもってます。暴れれたときはしまいに上へ上へと登ってくのでいつのまにか腰までひいたおむつが半けつのとこまで下がってます。とにかく異常ではないってコトなんですね?ヨカッタ&#x{11:F9C6};

• 0
    • 7
    • ミラクル
    • N901iC
    • 05/12/26 12:46:57

新生児の話って…いつ私が新生児って言いました?トピみてみましたがその主さんは新生児をもって不安だらけだからトピたててるんじゃないですか?私もそんな時ありましたし。それにここはそんな悩みを話す場でしょ?それにその主がみんなたてたトピってなんで決め付けてるの?違うかもしれないし。みんなで愉快犯みたくおもしろおかしくよってたかってやるのは
    どーかなと思います。お互い子がいる立派な母親なんですよね?言葉使いにビックリさせられました!みんな初産の頃に戻って思いだしてみて。何もかも不安だらけの時期あったでしょ。

• 0
    • 05/12/26 13:06:54

うちも本読んだり助産婦に聞いたりってしてても初産のはじめって不安で情緒不安定でってのがあったからその主の気持ちわかるよ。けどその主がトピ乱立てしてるってなんで決め付けるのかがわからない!こーやって実際私も同機種で間違われた訳だし。同機種は全部その主にされてるから本当はその主がたててないトピもその主のトピになってる可能性もあるんじゃない?とにかく気分わるい!

• 0
    • 05/12/27 10:28:36

たらりって何?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています