美容家電のおすすめを知りたいです。

  • なんでも
  • ハツ
  • 21/07/27 12:12:59

我が家は誕生日プレゼント申告制なのですが、旅行も行けないし、前から欲しかったものも思い浮かばないので、思い切って美容家電をリクエストしようと思っています。

しかし全然詳しくないです。
近所の量販店の店員さんは男性ばかりです。

お持ちの方、オススメを教えて下さいませんか。

ちなみに主は34になります。
性格は面倒くさがり、家事は時短・裏ワザ・ながら・ついでが大好物です。
お悩みは反り腰、肩凝り、毛穴、むくみ、くすみです。

貴重なご意見お待ちしております。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/27 21:35:23

    >>9

    詳しくありがとうございます!

    今度実物を見に行ってみます!!

    • 0
    • 9
    • サーロイン
    • 21/07/27 18:18:19

    >>7 

    毎日10分ぐらい
    お風呂上がりに使ってます!スチーマーで毛穴開かせた後に化粧水美容液乳液たまにパック

    大体三日目ぐらいから、肌の潤い?というかキメが違って毛穴が小さくなったのが実感!
    化粧のりで毛穴浮きがしなくなった感じ!


    なんかお風呂入る前のクレンジング落としの時にも良いらしいけど時間なくてお風呂上がりのみ



    なんか密着でIKKOさんは朝と夜スチーマーしてたけど私は朝は忙しくてやる余裕ないので夜のみ!

    • 1
    • 21/07/27 18:05:06

    ソフィル-e

    • 0
    • 21/07/27 18:04:50

    >>5

    毛穴小さくなるのはやはり気になります!!

    毎日どれくらいの時間使って、効果実感できたのはどれくらい使用してからでしたか?

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • サーロイン
    • 21/07/27 17:57:42

    ナノケアのスチーマー本当におすすめ!

    めんどくさいし使うのだる!と思ってたけど
    毛穴が小さくなったのと化粧水の入がいい!
     

    ちなみに友達の結婚式の二次会のビンゴで当たった

    • 0
    • 21/07/27 17:52:09

    セルキュア良いですよ。

    • 0
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/07/27 17:51:16

    お金持ちママが多いのに美容家電についてのトピは必ずコメント少ないw

    自称金持ち(笑)

    • 0
    • 2
    • サンカク
    • 21/07/27 17:35:58

    25000円位のPanasonicのドライヤーがほしいわ。

    • 0
    • 21/07/27 17:32:26

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ