浮気された男性、夜に彼女がしけこんだ浮気相手宅に窓ガラス割って突撃、コンクリブロックで殴る

  • ニュース全般
  • ザブトン
  • 21/07/26 20:58:03

交際女性居合わせる中…「彼女の浮気相手を殺すつもりでした」男性ブロックで殴り切りつけか 24歳男逮捕

2021年7月25日 日曜 午後0:50

 愛知県あま市の集合住宅で、24日夜、交際相手の女性を巡るトラブルから男性に大ケガを負わせた殺人未遂の疑いで24歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、名古屋市港区の自称会社員・松本航季容疑者(24)です。

 松本容疑者は、24日夜9時半ごろ、あま市の集合住宅の一室で、この部屋に住む34歳の男性の頭をブロックで殴ったり、首をハサミで切りつけるなどした殺人未遂の疑いが持たれています。

 男性は、頭や首などに重傷を負いました。

 調べに対し松本容疑者は、「彼女の浮気相手を殺すつもりでした」と容疑を認めているということです。

 現場には松本容疑者の交際相手の女性(21)も居合わせていて、警察は男女関係のトラブルが原因とみて当時の詳しい状況を調べています。

https://www.fnn.jp/articles/-/215311

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/01 08:35:17

    >>15やっぱり好きだから信じたいと言うか、相手がそそのかしたと思いたいんだろうね

    • 0
    • 21/08/01 07:33:05

    相手が浮気してるのが分かった時点で別れればよかったのに…
    まぁそこまで彼女が好きだったんだろうけど

    • 1
    • 21/08/01 06:19:32

    >>16弁護士でチョン切られた人もいたよね

    • 2
    • 21/07/31 23:54:58

    >>18
    記事に出てきた奴ら全員大した事ないと思う

    • 0
    • 19
    • シャトーブリアン
    • 21/07/31 23:42:10

    相手の男性、その女に彼氏いること知らずに付き合ってたら相当びびっただろうね

    • 5
    • 21/07/29 21:46:50

    そこまでさせる女の顔を見てみたい

    • 7
    • 21/07/29 21:44:11

    浮気されたら罪犯す人って何なんだろう
    理解できない

    • 4
    • 21/07/29 20:50:06

    >>15
    「女は浮気相手の女を責めるけど、男は浮気した女を責める」って聞くけど実際はそうでもないのかね

    • 3
    • 21/07/29 18:54:22

    相手間違ってるよ。女をやったら良かったのに。なんで男も女も浮気相手にいくかね?バカみたい。

    • 12
    • 14
    • リブキャップ
    • 21/07/29 18:51:18

    あま市の事件、起きてる事件はあまくない

    • 0
    • 21/07/29 18:50:19

    こんな女のために罪犯すなんてもったいない。

    • 12
    • 21/07/29 15:45:01

    よく逆のパターンで女は浮気相手(女)を恨むというけど、このパターンで男が浮気相手(男)にいくのは珍しい気がする

    • 6
    • 21/07/29 15:39:13

    うーん、これが逆だったらな。
    男の浮気現場に女が乗り込んで女同士の戦いだったら、やれー!がんばれー!!と応援するが、男同士はなんだかな‥。

    • 3
    • 21/07/29 14:15:06

    別れられて良かったね

    • 0
    • 21/07/27 07:03:53

    >>8殺人擁護?

    • 0
    • 8
    • ネクタイ
    • 21/07/27 07:02:01

    みなさん、浮気はやめましょう
    殺されます

    • 4
    • 7
    • センボン
    • 21/07/27 06:38:54

    お楽しみの真っ最中?

    • 2
    • 21/07/27 01:59:27

    >>2これで被害男性が女性に彼氏がいることを知らなかったら可哀想過ぎるけどね。

    • 12
    • 5
    • ハチノス
    • 21/07/27 00:24:46

    愛されてんなぁ、21歳

    • 13
    • 21/07/27 00:06:23

    …にしても、すげーな、やること。

    • 7
    • 3
    • アキレス
    • 21/07/27 00:05:13

    >>2
    ブロックでなぐられてハサミで首切られたのは浮気していた彼女じゃないよ

    • 2
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/07/26 21:00:33

    浮気するからこうなる。

    • 8
    • 21/07/26 21:00:27

    まだ若いのにそんな女のために人生を棒に振るなんて

    • 27
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ