ネクタイ
滋賀県の琵琶湖で家族らと遊びに来ていた8歳の男の子が溺れ、死亡しました。
25日午後2時すぎ、大津市の松の浦水泳場で「男の子が溺れ、心肺蘇生をしている」と消防に通報がありました。
警察によりますと、京都市の小学2年生・岩佐琉葵君(8)が砂浜から13メートルほど離れた水面に浮かんでいるのを別の遊泳客が発見し、救助しました。
琉葵君は搬送先の病院で死亡が確認されました。
琉葵君は京都市内から家族とその知人ら19人と遊びに来ていて、事故当時、シュノーケリングを楽しんでいたということです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30