心療内科に行きたいけど予約が取れない。

匿名

なか肉

21/07/26 09:32:47

睡眠導入剤とか精神安定剤って心療内科や精神科を受診しないと処方してくれないのかな?
幾つか病院に連絡して聞いたけど早くて9月の予約しか取れない。
既に予約の方で一杯で初診受付していない所ばかり。
9月も8月に予約開始するから、その時に上手く予約を取らないと難しいって言われた。8月分の予約は15分で一杯になったって言っていたから予約取れなきゃ10月とかになりそう。
他の病院もそんな感じ。心療内科とかってこんな感じなのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。