一戸建てを買おうと思えば買えるけど、あえて賃貸に住んでる人。なんで?

• なんでも
    • 35
    • 匿名
      21/07/26 09:50:13

>>9
    私の元彼氏が29歳のとき住んでたシンガポールの高層マンションは
    バルコニーにでっかいプールとメイド(家政婦)がセットで付いてたな。
    二人で夜中に毎晩のように裸でプール泳いで空見上げながら浮き輪の上でカクテル飲んだり楽しかった。  
    向こうはマンションでもプールやメイド付きが当たり前なんだよね。
    同じマンションの住人も20~30代の中国人や日本人だらけだった。
    みんな若手の駐在員が多かった。部屋は3LDKでお風呂2つあって広かった。40過ぎのジジババになってからじゃプールあっても楽しくない年齢だろうし
    やっぱビキニとプールが似合う20代のうちにプール付きマンション暮らし経験してよかったと思う。
    若いうちじゃないと体験できないこと・似合わないことってあるよね。
    よし!やっとプール付きの家を買うお金溜まったぞ!って時に60歳だったら意味ないし・・・

• 4
古トピの為これ以上コメントできません