• No.121 マル

    21/07/26 09:17:56

    お金にこだわる保険金詐欺をする人が無差別殺人をするのかってことには疑問を感じる事件。
    悪人であることは確かだと思うけど、悪人だから無差別殺人を起こしたにはならないし、ヒ素を犯罪に使っていたからこそどうなるのかはわかっていたはずだけに目的がわからない。悪人だからこそ自分の得にならないことをするのか?とも思う。犯罪って必ず動機があるものでしょ。保険金詐欺にはわかりやすいほどの動機があった。でもカレー事件はなんの為に?

    本当かどうかはわからないけど、林家にあったヒ素とカレーのヒ素は成分違っていたという話も見たことがある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。