生後たった3ヶ月しかたってないのに辛すぎて投げ出したい

  • なんでも
    • 83
    • タン
      21/07/25 20:25:23

    旦那に料理やらせるべきだよ。
    うちのバカを育てるの11年かかったよ。
    私がちょっと前に入院して、10日程子ども達の世話と家事してみて、やっと気付いたみたい。
    大変だし、手抜きもできるけど、手間もかけてること。
    それからかなり協力的になったよ。
    料理は自分で作ったり片付けたりしないと、ずっと分からないよ。
    主さんよく頑張ってるよ、無理しないでね。
    可愛いけど、憂鬱になる気持ち分かる。
    可愛いだけで何とか必死に頑張れた気がする。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ