生後たった3ヶ月しかたってないのに辛すぎて投げ出したい

  • なんでも
    • 39
    • センマイ
      21/07/25 19:30:07

    頑張りすぎだよ。もっと適当でいいんだよ。ずっと続くわけじゃないんだから。ご飯だってレトルトやインスタントでもいいんだよ。旦那って理解できる人と理解できない人がいるから、お願いというスタイルよりは、今は期間限定でこうしますって感じでいいと思う。
    トピ文読む限り、誰かに預けてリフレッシュできる感じじゃないと思う。預けたら預けたで気になって落ち着かないんじゃない?
    子育て支援センターみたいなとこ近くにない?コロナで難しいかもしれないけど、子供と一緒に行って、少し大きい子が遊んでる場にいるだけでも、見たり聞いたり子供に刺激はあるよ。職員さんに育児相談したり。
    主さん真面目そうだから、何か参考になることとか試してみようと思えることがあればそれが気持ちの軽減に繋がるんじゃない?

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ