生後たった3ヶ月しかたってないのに辛すぎて投げ出したい

  • なんでも
    • 197
    • フワ
      21/07/26 08:06:08

    旦那さんに助けを求めて!いちばん大事な事相談して助けてもらわないと!悲しそうな顔するって言うけど、主さんが一番辛いんだよ?辛い時、悲しい時、旦那さんは何の力にもなれないって事?そんな家族に意味はあるのかな。

    人に見てもらえないなら、食事は焼くだけとか茹でるだけとか簡単なものにして、旦那さんに自分でやってもらって。産後の体って、すぐに回復する人もいれば、ゆっくり回復する人もいる。私がそう。二年ぐらいかけてようやく元に戻ってきた感じ。そんな事も理解してくれない旦那なら、私はいらない。1人の方がマシ。

    とにかく子供さえ元気なら、後は自分の体を回復させる事に全力を注いで。自分の体を守ってやれるのはあなたがだけよ、自分の事も大事にしてやって。

    ただ子供さんは気をつけてみてないと怖いね、そんなに飲まなくて大丈夫なのかな。一回総合病院でそうまんしてみたら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ