義母から「夏休みの間ずっと子供たちを預かってあげるから、夫婦水入らずで過ごしなさい」と言われたら

  • なんでも
    • 25
    • ザブトン
      21/07/25 13:11:19

    >>18
    結局あなたも同じじゃない?
    旦那を預かって貰って子供と過ごす方が気が楽か、子供を預かってもらって夫婦で過ごしたいか人それぞれ。
    あなたの言葉を借りるならなんで子供産んだの?ってなるけど。
    私は大人であり、自分の事に責任を持てる旦那なら1週間でもどうぞお好きに、だけど子供だと怖い。
    年齢にもよるかもだけど高校生以下なら特に義母さんとの育児方針、信頼関係、とかわかりあってないと怖い。
    1日でも少し怖い。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ