選手へ中傷した人 これからトピ立てる人気をつけて

  • なんでも
    • 2
    • ハツ
      21/07/25 09:31:24

    ワクチン接種が、医療従事者と高齢者までは結構進んだけどその後の優先接種の施設従事者や持病持ちが接種券配るか暗いで職域接種だ教師にだとか色々話をはじめてさ。
    肝心な各自治体は、施設従事者が自分の自治体にどのくらいいるか分かってないから枠が足りなすぎて終わってないし。
    段取りがと不満だったから。
    せめても、オリンピック選手への誹謗中傷は防ぎたいと国はいうならそれはきちんとやり遂げてほしいわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ