ビートたけしが五輪開会式を痛烈批判「税金から出ているんだろ、金返せよ」

  • なんでも
    • 302
    • シキンボウ
      21/07/25 09:02:18

    >>290
    うるさい人ほど着たことない人なんだろうね。
    私は習い事で着物着たりしてたし呉服屋さんに務めてたりもしてたから言ってることはわかるけど、今の技術やファッション性を民族衣装と融合させる、そういうのも全然ありだと思うよ。
    若い人が着たくなるようなデザインを提案するのも文化を継いでいくひとつの手だと思う。

    あと今回のオリンピックに格式って言っても説得力ないわ。
    いじめっ子やヤバい思想の人を採用しておいてそこだけ拘る?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ