ジャニーズで一番頭が良いのはSnow Manの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • サーロイン
    • 21/07/25 08:12:54

    主はわざとらいしいが

    Snow Manファンの嵐アンチだろ

    • 1
    • 21/07/25 08:05:44

    >>87
    ある程度の成績ないと

    AO入学も無理だよ、

    • 1
    • 21/07/25 06:41:34

    AOとか内部進学はなあ
    一般入試だけ書いてよ

    • 1
    • 21/07/25 05:25:08

    一般入試で合格してたらそれなりの偏差値だと思うけど、AOで入ってるのにそんなに学力ないよね。あ、阿部くんのこと言ってないよ。

    • 1
    • 85

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 02:17:22

    >>81
    自分で調べて貼れよ

    • 1
    • 83

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 02:07:19

    >>59
    あとファンも
    「阿部ちゃんは頭良くて気象予報士の資格もっててぇ」っていちいち書くよね 笑
    他のジャニーズのファン別に書かないのに
    ジュニアだって
    気象予報士の資格ある子居るし
    あんな風にファンもバカ

    • 3
    • 21/07/25 02:04:19

    >>79
    なんで、浮所や那須や本高やマリウス貼らないの?マリウスはスタンフォードもリモート授業しているし

    • 2
    • 21/07/25 02:02:42

    >>1
    上智大学国際教養学部の偏差値は79

    • 0
    • 21/07/25 01:58:36

    Sexy Zone菊池風磨
    慶應義塾大学総合政策学部卒
    偏差値72

    櫻井翔
    慶應義塾大学経済学部卒
    偏差値67
    父東大法学部卒 元総務省事務次官。電通の取締役。

    SnowMan阿部 亮平
    上智大学大学院理工学卒。
    偏差値60~62
    気象予報士

    ※山下智久
    明治大学商学部卒
    偏差値は60

    伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)
    伊野尾慧さんは明治大学理工学部卒
    偏差値は60

    小山慶一郎(NEWS)
    明治大学文学部地理学科卒
    偏差値は60

    NEWSの加藤シゲアキ
    青山学院中等部、高等部、大学法学部卒
    偏差値は60

    中間淳太(ジャニーズWEST)
    関西学院大学社会学部社会学科卒
    偏差値は57

    • 1
    • 21/07/25 01:45:23

    >>77
    Snow Manなんか今がピークで10年もたないよ(笑)

    • 2
    • 21/07/25 00:38:54

    >>75
    たしかに侍とかえーグループとかも微妙だもんね。だからお勉強頑張ってるんだろうね。もうすぐ卒業だけどジャニーズやめちゃうのかな。

    • 0
    • 21/07/25 00:17:19

    >>75なんか負け惜しみ感すごいw

    • 3
    • 21/07/25 00:06:22

    Snow ManやTravis Japanはデビューできそうにないし潰しがきくように受験や資格取得を頑張ったんでしょ
    親もすごいよねデビューできない大学卒業の息子が就職せずに芸能界に居続けるのを許してたんだから

    • 1
    • 74
    • マウントFUJI
    • 21/07/24 23:07:29

    >>73ある程度成績が達してないとAO も無理だよ。大学行ったら一般受験の子と勉強していくんだから

    • 3
    • 21/07/24 23:04:45

    言うても芸能界はAOばっかりだね

    • 0
    • 21/07/24 23:01:50

    >>69残念でした~笑

    • 0
    • 71
    • マウントFUJI
    • 21/07/24 23:00:54

    >>64
    中間は在日中国人だよ。

    • 1
    • 21/07/24 22:59:39

    >>68台湾系かな

    • 0
    • 21/07/24 22:58:28

    >>62
    幻覚見えてるから(笑)

    • 1
    • 21/07/24 22:57:41

    >>64
    中間って在日だっけ?

    • 1
    • 21/07/24 22:57:38

    >>62公表してないのは中学
    高校すぐ転校したのは有名な話

    • 0
    • 21/07/24 22:56:46

    ジュニアの岸本も気象予報士の資格あるよ

    • 2
    • 65

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 22:54:54

    >>55westの中間んちも大金持ちよね~

    • 1
    • 21/07/24 22:54:20

    >>54
    そうなんだ。控えめですごく品が良さそうだもんね。優しげな微笑みがツボ。
    宅建とってるし色んなことに全力でうちの子供ものえるくんみたいになって欲しいって思ってる。

    • 2
    • 21/07/24 22:53:14

    >>61
    なんで公表してないのにわかるの?中学からジャニーズに居るんだから、芸能活動大丈夫な高校選ぶでしょうよ
    なんでわざわざ転校?初めから堀越でしょ

    • 1
    • 21/07/24 22:49:29

    >>57
    ラウール公立なの?ぽくないねww公表されてないけど。高校は別の高偏差値校だったけどスノーマンが忙しくなって堀越に転校したよね。

    • 0
    • 60
    • インサイドスカート
    • 21/07/24 22:48:22

    >>59
    風磨が「櫻井くんの大学の後輩なのでインテリキャラでいきたい」って言ったら
    櫻井が「インテリキャラより、おバカキャラの方が芸能界は楽だぞ~」
    そしたら風磨が即「わかりましたおバカキャラでいきます」って
    やりとりがワロタ

    あんな風にトークできる方が頭の良さを感じる

    • 3
    • 21/07/24 22:35:07

    >>30
    あぁ言いたいことわかる!阿部みたいに学歴あっても、話す内容は「BTSレベルまでいける」って言ったり「僕は頭良いです」って言ったり
    バカっぽい

    • 3
    • 58

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 22:32:52

    >>53
    公立だからじゃない?高校も結局は堀越だし

    • 1
    • 56
    • インサイドスカート
    • 21/07/24 22:32:09

    >>30
    もうめんどくさい人ねー

    • 1
    • 21/07/24 22:32:00

    ジャニーズいいとこのボンボンだらけじゃんw

    • 1
    • 21/07/24 22:30:45

    >>46
    のえるの家はスゴい金持ちで庭にデカイプールあるんだよ

    • 3
    • 21/07/24 22:30:14

    >>48ラウールはどうするんだろ。中学オール5とかじゃなかった?数字得意だし頭良さそうだから進学するかもね

    • 0
    • 21/07/24 22:29:26

    >>45
    そう、「僕は頭良くてクイズに負けたことないです」ってスノーマン阿部が有吉に言って
    アッサリ負けてた
    負けたら「僕の立場考えてくださいよ~」って
    何様?

    • 3
    • 21/07/24 22:27:09

    >>49
    福本は未成年と、、

    • 2
    • 21/07/24 22:26:32

    >>48
    Snow ManはほとんどがFランの大学だよ

    • 2
    • 21/07/24 22:23:59

    Aぇグループの福本大晴くん(やらかしたけどね・・・)は高3の夏にWEST?のバックについてツアー回ってたのに、現役で大阪市立大経済学部合格してる。普通の高校生だったら阪大とか行けたんじゃない?と思ってる。

    • 3
    • 21/07/24 22:23:56

    >>41 Snow Manは高校生のラウールくん以外全員大卒だよね。
    事務所トータル的に中卒とは言われているけど、すごいなと思う人は大野くんと亀梨くんかなぁ。

    • 1
    • 21/07/24 22:23:24

    >>36
    出てないけど朝ドラで気象予報士が注目されてるってことじゃない?

    • 0
    • 21/07/24 22:21:04

    ジュニアのトラヴィスの、のえるくんじゃない?少クラ見てても手話で話してたり色んなことを勉強してるみたいでファンになったよ。スタイル良いし優しいし、アクロバットもすごいし頭良いしカッコいいなんて最強なのに、自信なさげで母性わいてる。

    • 4
    • 21/07/24 22:20:04

    >>42
    なんかさ、阿部みたいに初めから「僕は頭良いです」って言うよりも
    実はスゴい頭良かったっていうほうが、好感度はあがるよね

    • 3
    • 21/07/24 22:16:53

    >>41
    いるよ・・・流石に中卒ではないけど。
    でもそういう子の方が演技や魅せ方や華などが全然他と違ってビックリする程素晴らしい。
    何も考えていない所が良いのかな。

    • 1
    • 43
    • リブロース
    • 21/07/24 22:16:47

    >>41
    Snow Manプロデュースのタッキーは中卒

    • 2
    • 21/07/24 22:16:02

    阿部っていう人、頭良いアピールしすぎで
    トークが素人だよね。あまりそういう意味では
    芸能界に向いてない。
    同じく頭良くても浮所のほうがトークは出来る。

    • 4
    • 21/07/24 22:13:28

    逆にとんでもなく勉強でない子もいるのかな?
    流石に中卒はいない感じ?

    • 0
    • 21/07/24 22:12:06

    岡本圭人も一般で上智だから頭いいんだろうにやめちゃったからもったいない

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ