ジャニーズで一番頭が良いのはSnow Manの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ハラミ

    • 21/07/24 20:56:08

    ダントツでマリウス葉だわ

    レベチ

    • 11
    • 21/07/24 20:59:20

    最終学歴でいうなら大卒<院卒だろうけど。
    それで?って感じ。

    • 1
    • 21/07/24 21:06:55

    他にも院の子いなかったっけ、しかもこちらも理系

    • 2
    • No.
    • 4
    • ネック

    • 21/07/24 21:07:45

    一般入試ならスゴいわね

    • 0
    • 21/07/24 21:10:28

    SnowManの阿部ちゃんはガチで賢いよ。
    ジャニーズ活動しながら上智だもん。

    wikiによると本高という子も高学歴
    >2021年3月に早稲田大学創造理工学部を卒業し、同年4月に早稲田大学大学院に進学。中学生時代には数学で全国模試1位(100点)をとったこともある。ジャニーズクイズ部にも所属している。

    • 5
    • No.
    • 6
    • カイノミ

    • 21/07/24 21:11:06

    頭は良いだろうけど、院卒なのは院に通える上だけの時間もあった(売れてなくてそこそこ暇)ってことじゃないの?

    • 5
    • 21/07/24 21:16:24

    >>6
    昔のSnowManは舞台やバックダンサーで激務だった。
    阿部ちゃんが楽屋で常に勉強してたとメンバーが証言してる。
    受験時はジャニーズを一時休業してたこともあったような。
    ファンでないから詳しくは分からないが。

    • 4
    • No.
    • 8
    • マルカワ

    • 21/07/24 21:23:31

    マリウスじゃない?上智でトップ、スタンフォードにも受かってリモート授業しているし
    マサチューセッツ大学で、マリウス賞を獲ったよね

    • 4
    • No.
    • 9
    • なか肉

    • 21/07/24 21:24:11

    マリウスだよね。兄と姉達も凄いし・・・

    • 3
    • 21/07/24 21:25:58

    じゃあ理系なら阿部ちゃん文系ならマリちゃんってことでいいね

    • 0
    • No.
    • 11
    • マウントFUJI

    • 21/07/24 21:25:58

    >>6
    Snow Manとか、メンバー謹慎になったり
    干されてた時期あったよね
    その間メンバー はパチンコ通い撮られたし
    暇だったんでしょ
    阿部は中学受験失敗していて、都立だし

    • 1
    • 21/07/24 21:32:39

    >>10
    理系なら本高だよ。全国模試1位とったことある
    早稲田の理系の大学院だし

    • 2
    • No.
    • 13
    • サーロイン

    • 21/07/24 21:33:30

    >>7大学でも先生から勉学一本に絞った方がいい将来のためにもって提案されたけどジャニーズと両立させるって頑張ったみたいだね、尊敬…

    • 1
    • 21/07/24 21:34:27

    >>7
    ファンじゃないのに詳しいね(笑)

    • 0
    • 21/07/24 21:37:59

    マリウス葉も頭良かったんだね。知らなかった。ジャニーズで頭良い人多いんだね。
    主はてっきり櫻井翔が一番頭良いと思ってたわ(笑)

    • 0
    • 21/07/24 21:38:48

    >>14
    大ファンの人がTwitterやブログでまとめてるの腐るほどあるよ。
    ちょっと検索したらそういうのあって目に入るし。

    • 0
    • No.
    • 17
    • サンカク

    • 21/07/24 21:39:28

    >>12彼もジュニアだからヒマなのかしら

    • 0
    • 21/07/24 21:44:14

    >>17
    本高はSnow Manのジュニア時代と違い
    少クラ出たり、ドル誌にも何冊も出たりしてるから
    違う
    Snow Manのジュニア時代は少クラさえ素行悪くて干されてた

    • 1
    • 21/07/24 21:46:57

    賢いなら自分らのブスさに気づいて20歳になる前に退所するのが賢明w
    滝沢がいなかったらこいつらどうなってたんw

    • 2
    • 21/07/24 21:48:11

    美少年の浮所くんは先週土曜日から1日2公演、月曜日まで。月曜日は終わったら取材。火曜日はロケ。水曜日は大学のテストがあるので徹夜。
    木金曜日とまた2公演。公演中の楽屋では大学の課題。那須君も同様でしょうね。ドラマもあるし撮影もあり。

    デビュー前でこれ。
    デビューしてた翔ちゃんはもっと大変だっただろうね。
    那須くんには死ぬ気でやれと言ってるそう。

    • 3
    • 21/07/24 21:49:02

    >>15
    櫻井翔も頭良いでしょ、あの鬼のスケジュールで大学通い留年なし

    • 4
    • No.
    • 22
    • カイノミ

    • 21/07/24 21:49:46

    浮所くんは?
    どっかの法学部じゃなかったっけ。
    弁護士になりたいとかなんかで見たような…

    • 0
    • 21/07/24 21:51:55

    みんなすごいね
    頭いい人はちゃんと武器身につけて将来に備えてるわー

    • 2
    • No.
    • 24
    • カイノミ

    • 21/07/24 21:53:26

    >>22
    浮所は立教の法学部で法曹コース行くんでしょ
    頭良いよね

    • 2
    • No.
    • 25
    • サンカク

    • 21/07/24 21:54:16

    >>22
    (内部進学ですよ。それに本気で弁護士目指すならアイドル休んで必死で勉強しなきゃ無理よ。)

    • 2
    • 21/07/24 21:55:34

    風磨も頭良いでしょ、進学校から慶応
    留年なし
    舞台やりながら勉強して、2時間しか寝ないで勉強したの言ってたよ

    • 3
    • No.
    • 27
    • ハチノス

    • 21/07/24 21:56:13

    毛の生えたナダル

    • 3
    • 21/07/24 21:56:59

    >>25
    立教を中学受験で合格だよ、誰でも法学部は内部進学は無理だよ
    ある程度の成績ないと

    • 3
    • No.
    • 29
    • カイノミ

    • 21/07/24 21:57:25

    >>24
    法曹コースとは…?て感じでごめん。
    やっぱりそうなんだ。
    両立してるのすごいな、両立できるんだなと思って記憶に残ってたよ。
    運動もできるみたいだし(背泳ぎしてるのをテレビで見た、足も速かった)、文武両道な子なんだなって印象です。

    • 2
    • No.
    • 30
    • サーロイン

    • 21/07/24 22:00:16

    頭が良いの定義が曖昧すぎてよくわからない
    勉強が得意で偏差値が高いのは?ってこと?
    ではなく賢いのは誰?ってこと?

    • 0
    • No.
    • 31
    • シマチョウ

    • 21/07/24 22:01:05

    >>26
    AO入試だけどデビューしてたから大変だっただろうね

    • 0
    • No.
    • 32
    • リブロース芯

    • 21/07/24 22:01:24

    >>29
    親が二十歳くらいで産んでて、乗馬やバイオリンや体操が得意で、中学受験で立教とか
    金持ちっぽいし
    スゴいよね

    • 2
    • No.
    • 33
    • シキンボウ

    • 21/07/24 22:02:27

    朝ドラで気象予報士きてるしクイズも流行ってるし阿部ちゃんは持ってるね

    • 2
    • No.
    • 34
    • リブキャップ

    • 21/07/24 22:05:52

    伊野尾も頭良いんじゃない?明治の理工学部でしょ

    • 4
    • No.
    • 35
    • センマイ

    • 21/07/24 22:06:34

    最近のジャニーズはお金持ち多そうだね、家族のために売れてやるみたいなのなさそう

    • 3
    • 21/07/24 22:06:59

    >>33
    朝ドラ出てるの??

    • 1
    • 21/07/24 22:08:13

    >>32
    とんでもなく負けず嫌いだし、物凄く器用でちょっと恐ろしい。
    なんかホントにその気になったらアイドル休んで勉強して弁護士なっちゃうかも・・・って位のポテンシャルは持ってそう。
     

    • 2
    • No.
    • 38
    • カイノミ

    • 21/07/24 22:09:29

    >>35
    最近の芸能界、ジャニーズに限らず愛情たっぷり受けて育ちましたってほんわかした品のある感じの子が多いよね。
    昔は、のし上がってやる!売れて金持ちになってやる!みたいなギラギラした野心の塊みたいな子が多かった気がする。

    • 4
    • 21/07/24 22:11:19

    >>38
    だいたいそういうタイプのジャニーズは
    問題おこしたりする。

    • 3
    • No.
    • 40
    • ザブトン

    • 21/07/24 22:12:06

    岡本圭人も一般で上智だから頭いいんだろうにやめちゃったからもったいない

    • 0
    • No.
    • 41
    • カイノミ

    • 21/07/24 22:13:28

    逆にとんでもなく勉強でない子もいるのかな?
    流石に中卒はいない感じ?

    • 0
    • 21/07/24 22:16:02

    阿部っていう人、頭良いアピールしすぎで
    トークが素人だよね。あまりそういう意味では
    芸能界に向いてない。
    同じく頭良くても浮所のほうがトークは出来る。

    • 4
    • No.
    • 43
    • リブロース

    • 21/07/24 22:16:47

    >>41
    Snow Manプロデュースのタッキーは中卒

    • 2
    • 21/07/24 22:16:53

    >>41
    いるよ・・・流石に中卒ではないけど。
    でもそういう子の方が演技や魅せ方や華などが全然他と違ってビックリする程素晴らしい。
    何も考えていない所が良いのかな。

    • 1
    • 21/07/24 22:20:04

    >>42
    なんかさ、阿部みたいに初めから「僕は頭良いです」って言うよりも
    実はスゴい頭良かったっていうほうが、好感度はあがるよね

    • 3
    • 21/07/24 22:21:04

    ジュニアのトラヴィスの、のえるくんじゃない?少クラ見てても手話で話してたり色んなことを勉強してるみたいでファンになったよ。スタイル良いし優しいし、アクロバットもすごいし頭良いしカッコいいなんて最強なのに、自信なさげで母性わいてる。

    • 4
    • 21/07/24 22:23:24

    >>36
    出てないけど朝ドラで気象予報士が注目されてるってことじゃない?

    • 0
    • 21/07/24 22:23:56

    >>41 Snow Manは高校生のラウールくん以外全員大卒だよね。
    事務所トータル的に中卒とは言われているけど、すごいなと思う人は大野くんと亀梨くんかなぁ。

    • 1
    • 21/07/24 22:23:59

    Aぇグループの福本大晴くん(やらかしたけどね・・・)は高3の夏にWEST?のバックについてツアー回ってたのに、現役で大阪市立大経済学部合格してる。普通の高校生だったら阪大とか行けたんじゃない?と思ってる。

    • 3
    • 21/07/24 22:26:32

    >>48
    Snow ManはほとんどがFランの大学だよ

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ