小6の友達つきあいとお小遣い

  • なんでも
    • 295
    • 西鉄天神大牟田線
      22/01/29 12:53:02

    そんなに頻繁にお金使うの?
    うちの小6はたまにだけど、たまたま持ってないときに買い物に言って自分はお金なくて買えなかった、友達が買ったフライドポテトやお菓子をわけてくれたってことがあったから2,300円は財布に入れるようにしてる。
    でも月1使うか使わないかだよ。
    お金持ってる子はほんとに数千円数万円持ち歩いてるみたい。
    親が帰りが遅くてご飯代として毎日渡しててそれを溜め込んでいたり、お年玉や親戚からのお小遣いを丸々持って歩いてる子もいるみたいだけど、そういう子たちとはたまにしか遊ばない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ