内村航平 予選落ち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 17:00:25

    五輪開催されなきゃ死ぬとか言ってた人だよね?これで結果残せてたらかっこよかったけどね…

    • 2
    • 21/07/24 16:59:44

    運も実力のうち。

    • 1
    • 21/07/24 16:59:43

    平行棒に出るんだね

    • 0
    • 21/07/24 16:59:19

    >>105
    目が綺麗だよね
    前はびっこのときもあったけど
    直したのかな

    • 0
    • 21/07/24 16:59:06

    引退かなぁ。
    もうすでに後輩サポートしてる人って感じだね。

    • 2
    • 21/07/24 16:58:47

    引退すればいい

    • 1
    • 21/07/24 16:58:17

    引退するね、たぶん。
    指導者だろうね。

    • 1
    • 21/07/24 16:57:49

    体操界の恥と言えば?内村航平
    芸能界の恥と言えば?内村光良

    • 1
    • 21/07/24 16:57:45

    >>89
    だから落下したから悔やまれるという言い方がおかしいと言ってるんだが…
    結果が全てということがわからないとは
    アホそのものだな

    • 0
    • 21/07/24 16:57:32

    悲しいな…

    • 2
    • 21/07/24 16:57:31

    インタビュー受けてる今の目、アイラインひいてる?

    • 0
    • 21/07/24 16:57:02

    泣ける。。

    • 4
    • 21/07/24 16:56:31

    引退かな…

    • 0
    • 21/07/24 16:56:17

    インタビュー辛いわ。

    • 5
    • 21/07/24 16:56:11

    ね!びっくりした。
    ネットニュースに、内村の五輪は終わった。って書かれてた。

    • 0
    • 21/07/24 16:55:40

    オリンピックやれただけ良かったじゃん。

    • 0
    • 21/07/24 16:54:02

    >>96
    もう馬鹿は黙ってなよー

    • 3
    • 21/07/24 16:53:13

    ここでは嫌われてたね。

    • 1
    • 97
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 16:52:05

    >>96
    他が完璧言い過ぎ
    もっと分かりやすく文章にして

    • 1
    • 21/07/24 16:50:55

    >>95

    他が完璧でも、落下して予選落ちじゃ、他が完璧でも意味ないよね?
    他が完璧だから予選通過でーす!っなるわけじゃないんだし。
    あとは、好かれてるか、嫌われているか、の違い。きっとこの選手、反感かう発言したから。笑

    • 1
    • 95
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 16:48:27

    >>86
    読解力なさすぎ

    • 3
    • 21/07/24 16:47:12

    まぁ、猿も木から落ちるって言うし

    • 5
    • 21/07/24 16:46:52

    >>79
    結婚してからも金メダル何個も獲ってるじゃん

    • 2
    • 21/07/24 16:46:03

    >>73
    VTR見てしまった。
    何か飛んでいったんだけど。
    演技が終わってもめちゃくちゃ悲しい顔のままですね。
    見るまでは賛否両論なコメント見てもそんなに何も思わなかったけれど、この表情見ちゃうとこっちが泣けてくる。
    これは責めてはいけない。

    • 2
    • 21/07/24 16:45:58

    医療従事者が
    オリンピック無理!
    と悲鳴あげても出たんだから

    天罰が下ったんだと思う

    • 8
    • 21/07/24 16:45:55

    メダル取って英雄になりたかっただろうね。
    落下だなんて…笑笑
    ざんねーん。

    • 1
    • 21/07/24 16:45:52

    >>86
    日本語分からないの?
    他が完璧だったから、悔やまれるってレス先の人言ってるのに。苦笑

    • 5
    • 21/07/24 16:45:33

    >>86
    アウトだから悔やまれるってことでしょ。
    何言ってんだかw

    • 4
    • 21/07/24 16:44:30

    落下した技って離れ技じゃないよね?
    難しい技ではなさそうだったけど、手が滑っちゃったのかな?
    悔やまれるね

    • 2
    • 86
    • マウントFUJI
    • 21/07/24 16:43:15

    >>73
    他が完璧でも落下した時点でアウトじゃん
    鉄棒ってそういう競技でしょうが!
    何言ってんだか(笑)

    • 0
    • 21/07/24 16:43:13

    オールラウンダーでパーフェクトにできたことを最後に引退したらかっこよかったのにね。
    アドバイスされても皆ついてきてくれるだろうし。

    大口叩いておいて、上から目線のアドバイス貰っても鉄棒から落ちるという初歩的なミスをする先輩から何を学べばいいんだ?ってなるだけだよ。

    • 4
    • 21/07/24 16:43:01

    >>17
    だね。
    感染者が爆発的に増えて、どうするの?状態だった国民に言っちゃったもんねー。
    コンディション整えられないなんて駄目だわ。

    • 5
    • 21/07/24 16:39:50

    オリンピック前に引退した白井くんも
    内村航平にすごく支えてもらったって言ってたよね
    みんな後輩たちは内村航平の背中をみてやってきたんだよ。結果は残念だったけど本当にレジェンドだと思う!これで引退か分からないけど、指導者になったとしてもいい選手を育て上げるんだろうね。

    • 9
    • 82
    • マウントFUJI
    • 21/07/24 16:39:45

    >>78
    実際個人総合に出るだけの力がもうないから唯一大得意の鉄棒に絞っただけでしょ?

    • 2
    • 21/07/24 16:39:03

    >>77
    国民の命(コロナ)より優先させた、命がけのオリンピック…
    落下で終了かい。

    • 7
    • 21/07/24 16:38:34

    >>75
    どうなんだろう。
    個人的に内村選手とその他の選手と溝があるように思うよ。なんか空気感が。
    先輩だから話聞かない訳にも…みたいな。

    • 2
    • 21/07/24 16:38:19

    結婚相手がサゲマンなんじゃない?
    元カノとしてれば良かったのに。

    • 4
    • 21/07/24 16:37:18

    鉄棒一種目に絞っての、コレだもんね。
    きっと本人も色々と感じることはあると思うな。

    • 0
    • 21/07/24 16:37:07

    まじか。
    オリンピック無くなったら死ぬみたいなこと言ってたのに

    • 1
    • 21/07/24 16:35:28

    >>17本当にね。あれだけのこと言っといて予選落ちとか話にならない。

    • 3
    • 21/07/24 16:34:52

    本人が一番悔しいだろうね。
    あんな発言までして挑んだオリンピックだったんだから。
    自分が終わったあと、チームに声かけしたりアドバイスしたりしてたけど、そういう意味では内村の存在というか役目は大きいと思う。
    オリンピック何度も経験してるし、レジェンドには違いない。

    • 9
    • 21/07/24 16:34:51

    >>61
    わからないけど、励ましたり盛り上げたりしてるのかな。立派だと思う。

    • 8
    • 21/07/24 16:33:51

    >>64
    落下した後も立て直して完璧だったよ
    悔やまれる

    • 8
    • 21/07/24 16:33:51

    >>59
    興奮しすぎで意味不明な文章。

    • 4
    • 21/07/24 16:33:31

    いやあ、これがオリンピックだよね。悔しいな。内村の表彰台みたかったよ!でも内村の背中見て育った後輩達がきっとメダルとるよ!お疲れ様でした!ありがとう!

    • 9
    • 70
    • サーロイン
    • 21/07/24 16:33:26

    もう引退だよね?!さすがに、、

    • 0
    • 21/07/24 16:33:05

    死ぬだの何だの言ってるから。
    もっと謙虚にならないとダメだよ、一流アスリートなら。

    • 8
    • 21/07/24 16:32:56

    スポーツはそのときの運も大きいからなぁ。
    残念すぎるけど仕方ない。

    • 7
    • 21/07/24 16:32:37

    >>59
    1度も浮かび上がった事も一心に期待を受けたこともない人になに言われてもね。あなたが良かったと思い楽しくなったらそれはそれで良かったね。

    予選落ち今知ったからびっくり。
    でも出しきった成果で悔いが残っていないことを願うばかりです。
    それでもなお会場に残り仲間を見届ける事はなかなか出来ないこと、お疲れ様でした。次世代もがんばれーーっ

    • 6
    • 21/07/24 16:31:51

    オリンピックで3連続、更に4連続金メダルを取った
    吉田沙保里と伊調馨の凄さが分かる。

    • 6
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ