内村航平、鉄棒から落下。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/24 16:33:44

    本人悔しいだろうけど、もう世代交代だね。
    すでに後輩応援してて、コーチとか関係者みたいになってる。

    • 1
    • 21/07/24 16:14:31

    まぁしょうがないよね。
    後輩応援に出て来てて、すごいなぁと思った。
    他のメンバー支えてあげて欲しい。

    • 7
    • 21/07/24 16:12:18

    えーショックでかい。

    • 2
    • 21/07/24 16:11:07

    5年間頑張ってきたのに、滅茶苦茶悔しいだろうな。
    普通の努力してきたわけじゃない人の気持ちは、分かってあげられないけど、本当にお疲れ様でした!

    • 2
    • 21/07/24 16:10:31

    オリンピックの為に頑張ってきたのに
    辛すぎだね

    • 0
    • 21/07/24 16:09:30

    >>13
    いや、本人も不甲斐ない結果になった時に、不満を言われる覚悟があってあんな大口叩いてたんでしょうよ。

    そもそも、オリンピックが開催されるのは、国民の我慢と協力の賜物だと肝に銘じていたら、落下なんて気の抜けたマネできるわけないわ。

    それから子供の頃から常に鍛えていて、オリンピックに出るために日々練習してる人間と、一般の主婦の運動能力を引き合いに出す時点でおかしいと自覚してから物を言え。

    • 4
    • 21/07/24 16:09:13

    悔しいだろうね、でも凄い選手である事は間違いなく事実だから、納得いくまで引退はしないでほしい

    • 5
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/07/24 16:08:15

    え?って思った。
    残念だけど、あんな事言っちゃって恥ずかしいだろなとは思う。

    • 5
    • 21/07/24 16:07:43

    オリンピックは何が起きるか分からないもんね。

    • 4
    • 21/07/24 16:07:01

    まじかー
    残念

    • 1
    • 21/07/24 16:06:11

    これで引退かな。

    • 1
    • 21/07/24 16:02:15

    >>15
    離れ技で落ちたんじゃないから多少捻ったかもしれないけど大きなケガはしてなさそうだよ

    • 0
    • 21/07/24 15:48:26

    今までも、ロンドンオリンピックでも落下しているし2019年は日本選手権で予選落ちしたりもしているよね。オリンピックには魔物がいるって事かしらね。

    • 2
    • 21/07/24 15:46:35

    >>16
    誰に向けたレスかも分からないけれど、素人に向かってどれだけ鉄棒出来るの?と言われても、出来ません!だよね。

    • 6
    • 21/07/24 15:40:56

    >>13
    誰へのレス?
    全日本人へ向けて?

    • 3
    • 21/07/24 15:40:50

    怪我はしてないのかな?
    本人は悔しくて堪らないだろうね。

    • 1
    • 21/07/24 15:38:45

    >>13
    いや、ママスタ民は鉄棒出来ないよ。

    • 3
    • 21/07/24 15:33:34

    だったらさぁ、あなたならどんだけ鉄棒できんのよ?

    オリンピックの鉄棒
    みんな不満みたいだけど
    自分が鉄棒やるなら
    どんなことしたっていうの?

    逆上がりもできないくせに
    文句だけ一丁前の日本人

    • 2
    • 21/07/24 15:30:18

    >>11
    >>10も追加で

    • 2
    • 21/07/24 15:29:32

    >>2>>3
    主はこんなコメント待ちでトピ立てたのかな

    • 1
    • 21/07/24 15:29:18

    コロナで苦しんでる人々の気持ちを無視した発言をした人には
    勝利の女神は味方をしてくれなかった

    • 6
    • 21/07/24 15:27:38

    えっ?

    • 2
    • 8
    • ササバラ
    • 21/07/24 15:27:02

    【世界王者】内村航平選手の長崎の実家・自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=407

    • 0
    • 21/07/24 15:25:26

    この人にとっての1年は他の選手より長い月日だっただろうね

    • 8
    • 6
    • コブクロ
    • 21/07/24 15:24:16

    とにかく批判しないと気がすまないんだねw

    • 9
    • 5
    • トモバラ
    • 21/07/24 15:23:57

    充分活躍したし結果を残してきたんだから今大会がターニングポイントになるのかもしれないね。
    お疲れ様。
    他の種目には出ないで鉄棒一本に絞ってたのにね。

    • 4
    • 21/07/24 15:23:30

    ほんとなの?

    • 3
    • 21/07/24 15:23:03

    オリンピックやらんかったら死ぬとか言うとったのに。

    • 9
    • 2
    • リブロース
    • 21/07/24 15:22:17

    あれ?オリンピック中止は死ぬのと一緒って言ってたのに、結果も出せず何してんの

    • 13
    • 1
    • センボン
    • 21/07/24 15:20:20

    ガッカリ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ