篠原涼子離婚かー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 15:03:37

    離婚は避けられないことだとして、母親が親権とっても何日も家をあけたりとか多忙な仕事ならどのみち子供は母親は一緒に過ごせないし、高齢であること考えると、子供と一緒に過ごせる時間や健康年齢考えたら父親と暮らせるうちにって思ったのかなと勝手に思ってるわ。

    • 5
    • 21/07/24 15:04:06

    離婚しそうだな、と結婚時に言われた夫婦はたいがいほんとに離婚するんだねー
    経済力あるから、ハードル低いだろうし

    • 6
    • 21/07/24 15:04:21

    歳上って最初は包容力があって頼りになって同年代の異性より大人だからかっこよく見えるんだよね。
    でも結婚して日が経つと子どもの同級生のお父さんが子どもと生き生き遊んだりしているのみるとなんでうちの旦那はこんなヨボヨボなんだろうって段々嫌悪感抱いてくるんじゃない?
    体だってシワシワのヨボヨボでパンツぶかぶかの姿がもう介護老人に見えないだろうし。

    • 13
    • 21/07/24 15:04:32

    >>118え、別居って篠原涼子が子ども置いて出てっての別居だったっけ?
    乳幼児じゃないとはいえ、よく出来るなぁ。

    • 7
    • 21/07/24 15:04:38

    >>129
    もともと篠原涼子に良いイメージなくない?
    悪いイメージも特になかったけど、離婚したところで、へー!ってなるだけでしょ。不倫が原因とかなら話は別だけどさ。

    • 7
    • 21/07/24 15:05:18

    >>136
    母親の前に女だったんだね。

    • 2
    • 21/07/24 15:05:48

    貴さんと再婚したらウケる

    • 3
    • 21/07/24 15:05:52

    >>133浮気したかもよ、女が。

    • 1
    • 21/07/24 15:06:34

    >>129
    不倫略奪の時点で大嫌いだったよ。

    • 7
    • 21/07/24 15:07:05

    市村さんのコメントが優し過ぎます

    • 9
    • 21/07/24 15:08:04

    別に添い遂げるだけが幸せじゃないと思うよ。お金あるんだしその時々のパートナーが居た方が良いと思う。
    結婚して数年たてば価値観も変わるし。
    お母さんだからって子どもが成人するまでべったり面倒見る必要も無い。
    一般人には無理だけどね。

    • 2
    • 21/07/24 15:10:02

    うん、わかる。20代前半の時、私も、経済力、抱擁力もある14歳年上の男性と、好きでたまらなくて付き合ってたけど不倫だから、泣く泣くお別れして、15年後に再会したけど、しわしわ、全白髪、皮膚は、垂れ下がって、事業にも失敗して金はなく、100年の恋も、冷めてしまった。。。
    たぶん、篠原も、そうだと思う。

    • 8
    • 21/07/24 15:10:44

    篠原涼子は近い内に再婚しそう。

    • 7
    • 21/07/24 15:11:34

    別居してる時点でおかしいと思ってた

    • 3
    • 21/07/24 15:12:11

    親権は、市村さんのが業界内で権力強くて逆らえなかったのかなって思ったけど、どちらが親権でもあんまり関係なく円満に行き来するからとりあえず年長者を立てたのかなーとか。

    • 1
    • 21/07/24 15:12:31

    >>142
    涼子と出会ったのは人生最大の喜びです。
    みたいなこと書いてたけど、前妻さんのことが引っ掛かる…

    • 9
    • 21/07/24 15:12:58

    いいな
    簡単に離婚できて羨ましい
    夫婦の事なんて夫婦にしかわからないもんね
    いいな財力があるって

    • 10
    • 21/07/24 15:13:08

    >>142
    涼子との出会いは私の人生最大の喜びです。
    そして可愛い子どもたちと出会わせてくれたことを心から感謝しています。

    めっちゃいい男だわ…

    • 15
    • 21/07/24 15:13:36

    >>144
    市村さんはお金も地位も実力も才能もあるから同じではないと思うよ

    • 7
    • 21/07/24 15:14:09

    >>144
    その内バチあたるよ

    • 7
    • 21/07/24 15:14:11

    篠原涼子って母性なかったんだー
    意外だわ

    • 12
    • 21/07/24 15:15:31

    略奪婚の挙げ句、旦那年とったら子供と共にポイか

    • 25
    • 21/07/24 15:17:07

    >>143
    そうだよね。
    人生のステージごとにパートナーも変わるタイプの生き方もありだよね。
    私は平凡な主婦だからずっと添い遂げたいけど、芸能人や芸術家はまた違ってても良いと思う。

    自然界のオシドリも、オシドリ夫婦とか言われて夫婦円満のシンボルみたいに言われてるけど、実際は毎年パートナー違うらしいよ!

    • 4
    • 21/07/24 15:20:35

    篠原凉子さんて小室プロデュースでおバカアイドル的なデビューだったけど市村さんと結婚して女優として成長したよね。
    市村さんも若い伸びていく女優の1番いい時期を共にして刺激もらっただろうし、お互いに成長して、子供もできて、その時期が終わって円満解散、いいんじゃないかな。

    • 6
    • 21/07/24 15:21:29

    若い時の年齢差は気にならなくても年を取ってからの年齢差はキツいのかな
    あっちは立たなくても口は立つと面倒で嫌になりそう

    • 7
    • 21/07/24 15:21:29

    >>150なかなか言えないよね

    • 1
    • 21/07/24 15:21:29

    え!
    まだ下の子小学4年生だって
    可哀想すぎない

    • 16
    • 21/07/24 15:22:28

    >>147
    すきなひとでも出来たかな?

    • 2
    • 21/07/24 15:25:14

    我儘を許してくれる旦那を選んだのかもね

    • 1
    • 21/07/24 15:28:31

    >>144
    まあ離婚はいいとして
    大病した70越えた夫に思春期突入の小中学生の息子を押し付けてさようならって

    どれだけ冷酷よ…
    部活だなんだの大量の洗濯物や食べ盛りの2人の食事に、
    受験やらなんやら
    押し付けてさようなら。

    略奪してとんずら。篠原いつか天罰下りそう…

    • 18
    • 21/07/24 15:28:38

    別居の条件も子供と暮らせたらって
    旦那が言ったのかな?
    そして離婚も親権渡したらと
    それでも離婚したいから子供手放したパターンじゃない

    • 1
    • 21/07/24 15:30:12

    別れるのに2人共きれいごとばっかり、芸能人だな。w

    • 13
    • 21/07/24 15:31:58

    >>69
    え、江口は最近?
    ついこの前、鈴木保奈美との過去記事にされてたよね。

    • 1
    • 21/07/24 15:32:09

    うーわ。なんかがっかりだな篠原涼子。

    • 15
    • 21/07/24 15:33:06

    あんな爺さん嫌だろ。テレビに出る時はきちんとして出るけど寝起きなんてただの汚らしい老いぼれだと思うよ 
    それ見て冷めてったんじゃない?

    • 7
    • 21/07/24 15:33:07

    熟年離婚かと思いきや、子どもがまだ小さすぎるね。
    これは駄目だわ。

    • 7
    • 21/07/24 15:35:02

    >>56
    わたしそう思ってた、ごめんなさい。

    • 0
    • 21/07/24 15:36:05

    あまりにも歳の差があるとダメだわね‥

    • 3
    • 21/07/24 15:37:03

    >>136
    舞台ない時は、子供のお弁当作りや送迎していたみたいだし、普通にママチャリ乗って商店街買い物もしてたよ。市村の方が子供溺愛していたんだろうね。
    篠原の方が友達感覚で子供とはサバサバしてそう。
    両親がいて両親と生活を共にしていなくても幸せな家庭はあるし、なんかこの二人は嫌いになってとかじゃなくて、別居生活でも子供との関係性は問題なかったし、子供が会いたがれば普通に以前のように会うんだろうし、子供の親である事にはかわらないけど、添い遂げるつもりで結婚したと思うけど、お互いの年齢的にも生活を共にする中でも、お互いに求める物に変化は生まれるし、夫婦としての形は終わりにしてもいいと思うよ。

    • 2
    • 21/07/24 15:37:06

    >>155
    へぇ…。
    オシドリの実態にショックだわ(笑)

    • 4
    • 21/07/24 15:37:25

    >>167
    それが理由かは知らないけど、
    そんなのはじめから分かりきってて今更?と思うけどね。
    結婚した当時で既に50歳越えてた訳でしょ?
    仮にそれが理由なら呆れる。

    • 3
    • 21/07/24 15:38:20

    >>35
    子どもは小さいから卒婚ってのは違和感あるけどなー

    • 3
    • 21/07/24 15:39:45

    あらら

    • 0
    • 21/07/24 15:40:13

    >>2
    どっちがべた惚れ?

    • 1
    • 21/07/24 15:41:17

    いやー、子供は基本的にお母さんといたいでしょう。虐待とか育児放棄してたなら別だけども。小学生なんて特にまだまだ、反抗的になってきても愛情求めてる時期なのに。

    私ならどんなに言われても渡さない。細々した学校の雑用、病院、掃除洗濯食事、旦那が普通にこなせるとは到底思えない。

    息子さんたち大丈夫かなあ、すごく心配。

    • 5
    • 21/07/24 15:41:42

    >>155
    うそーん!
    地味にショックな話(笑)

    • 4
    • 21/07/24 15:41:48

    じいさんに飽きたのね

    • 12
    • 21/07/24 15:42:10

    市村さん、女優篠原涼子を絶賛してるけどさ、篠原涼子って大根だよね。
    市村さん自身が実力派大御所舞台俳優だし、共演してる女優さん達だって実力のある方ばかりで市村さんも目が肥えてるはずなのに。恋は盲目?を長く続けられるって、スゴイ。

    • 12
    • 21/07/24 15:43:53

    >>171
    これわかる。
    勉強机も手作りだった。
    溺愛って感じでちょっと引くくらい。
    教育方針とかも口出しさせてもらえなかったのかな?

    • 1
    • 21/07/24 15:44:17

    24だもんな
    10ならまだ違ってかも

    • 6
1件~50件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ