ちょいちょいお金ないように思われる笑

  • なんでも
    • 10
    • ソトモモ
      21/07/24 12:32:23

    私も上司にそう思われているっぽい。
    ○○でお弁当100円引きだから行った方がいいよ。
    あそこは安くてボリュームあるから私サン向けだよ。
    ドコドコのホテルは1泊1万円しないしビュッフェだから家族と行けるよ。

    旦那自営で私はパートに出ているからそう思われても仕方ない。
    でも実は上司より高い車に乗っているし、旅行は家族で露天風呂付き客室。
    敢えて言わない。貧乏と思われていた方が面倒がない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ