オリンピック開会式で23時過ぎてから高校生が合唱してたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/24 09:33:36

    >>14
    まぁ、夏休みだしね。
    何年生が出てたのかわからないけど

    • 0
    • 21/07/24 09:33:43

    >>19
    法律でダメなのかと思ってた!
    私が勘違いしてるんですよね?

    • 1
    • 21/07/24 09:35:32

    >>19
    なんの勝ち負け?

    • 0
    • 21/07/24 09:36:28

    >>22
    あなたの負け私の勝ち

    • 0
    • 21/07/24 09:38:29

    >>23
    何の勝ち負けか質問した人が負け?

    • 0
    • 21/07/24 09:39:16

    >>24
    私の勝ち

    • 0
    • 21/07/24 09:40:00

    >>24
    あなたの圧倒的負け

    • 0
    • 21/07/24 09:40:08

    変なトピ

    • 0
    • 21/07/24 09:47:26

    >>27
    えっ!
    これって変なトピ?
    母親なら11時に高校生が合唱してたら違和感ない?

    • 5
    • 21/07/24 09:48:33

    >>28
    法的に問題ないなら何が問題なん?

    • 0
    • 21/07/24 09:52:01

    >>17
    私もそれ思った。
    ギャランティが発生してないボランティアなら拘束時間に制限とか特に無いのかな?、って。
    それと条例とかには引っ掛るだろうけど保護者同伴ならOKとかあるからね。

    • 2
    • 21/07/24 09:53:32

    >>28
    ごめんごめん、勝ち負けが出てきたから
    変な流れ、と書けばよかったね、ごめん

    • 0
    • 21/07/24 09:57:53

    >>28
    開会式が始まって3時間たった夜11時過ぎって言うのが問題なら

    始まってすぐ、夜8時過ぎに歌って保護者や引率の先生?大人と帰宅するなら問題なかったのかな?それか諸外国の選手団や開会式みたいだろうから開会式見学して入場行進見たら帰るとか

    • 0
    • 33
    • サーロイン
    • 21/07/24 09:59:11

    >>14
    早く寝たいって(笑)
    高校生だよ。
    普段もそんな時間なら起きてるだろうし楽しかったと思うよ。

    • 3
    • 34
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 09:59:37

    労働じゃ無いんだからいいでしょ。

    • 6
    • 21/07/24 10:03:45

    >>34
    やっぱりそこ?
    自分で法律って言いながら、ギャラが発生してないから法律がない?とは思ってました。

    • 3
    • 36
    • シキンボウ
    • 21/07/24 10:11:32

    長いスピーチのせいで予定より遅くなっちゃったね

    • 4
    • 21/07/24 10:12:02

    18歳になった子だけ出たとか?
    そんなわけないか

    • 0
    • 21/07/24 10:13:24

    聖火ランナーは小学生じゃなかった?

    • 0
    • 21/07/24 10:13:35

    豊島岡女子の好感度爆上がりしたわ。
    見事な合唱だった。
    今までスパルタでのし上がってきた成り上がりと思ってたけど(ごめんなさい)、あの合唱は紛れもなく一流で、ここに辿り着くまでの努力などが伝わってきて素晴らしさに心打たれた。

    • 2
    • 21/07/24 10:27:37

    >>32
    うちの市は18歳未満は10時以降外出禁止という条例があります
    23時過ぎても外をうろつくのが当たり前なあなたのような元ヤンが何を言ってもなー笑

    • 0
    • 21/07/24 10:30:15

    ジョシ犯罪者は増えてるがハングレーなどは不要とされているもの。

    世界には必要ない。

    夜中に合唱なんて!!

    • 0
    • 21/07/24 10:32:47

    ハングレー、、

    合唱、、



    「とびだせぇー、、そらあーえー、、」

    という意味ではなくて?(笑)深夜の合唱の話ではなくて?(笑)

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 10:34:04

    >>41あ、そっちの合唱か!!

    深夜のハングレー合唱かと。

    • 0
    • 21/07/24 10:35:10

    >>34
    それかなと思った。
    教師の引率ありだしね。

    • 0
    • 21/07/24 10:37:36

    勤労してる訳じゃないから良いんだよ。

    • 0
    • 21/07/24 10:38:34

    あ、開会式のね?
    そういうことかー!

    ハングレー合唱の方かと。

    「へんさちーkaimuーーー!!」
    「みんな外れたーひとのみちー!!」
    「ワカラナイワカラナイワカラナイが空へー!!」

    の方かと。

    • 0
    • 21/07/24 10:40:45

    >>47
    日本語不自由韓国人わろた

    • 0
    • 21/07/25 09:26:26

    アウトだった模様?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ